ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 最近見てるアニメ
    こんちゃーvv北海道チョコポテトが食べたいはっち(。・ε・。)デス。
    しょこたんが食べてるものは自分も食べてみたいです。なのに地元には北海道チョコポテトが売ってませんorzなんでだよぉぉぉ!!食べたいのに!!(号泣)売ってる地域に住んでる人いいなぁ。中部でも売ってくれないかなぁ(´・ω・`)

    最近秋アニメが始まりリアルタイムで見てるものニコニコで見てるものレンタルで見てるものを合わせると10本以上のアニメを見てる事が判明した.....頭悪いのに頑張って何本も同時進行で見てるぜ(笑)
    せっかくヲタブログやってるんだし、軽く感想でも書いてみようvv真新しいアニメからちょぃ昔のアニメもあるが、ごちゃまぜで書きマス。

    ■灼眼のシャナⅡ
    1話のみ鑑賞。楽しみだったセカンドシーズンvv
    まだ録画したの1話しか見てないけど(´・ω・`)入り方がよかった!!前回の雰囲気を感じさせつつ、新しく何かが始まる期待感もあって続きが楽しみ♪まだこれからの展開で感想も変わってくるかもしれないけど、今んトコ期待大です!!あとオープニングがぃぃねvvまた覚えねば。

    ■クラナド
    1話のみ鑑賞。渚ちゃんカワエェーー(* ´Д`*)
    映像が綺麗やねvvキャラ的には朋也よりだんぜん渚の父ちゃん&母ちゃんのがインパクトあったけど!!(笑)父ちゃんの声が置鮎龍太郎さんってのもぃぃ↑↑まだ1話の段階ではこれといった動きがないから何とも言えないけど;;これから演劇部復活のために奮闘し始めるんですょね??もちろん今後もチェックいたしますvv

    ■機動戦士ガンダム00
    2話まで鑑賞。1話を見た時はまだ登場人物&ガンダム機体のお披露目って感じだったけど、2話でちょっと内容が見えてきた感じかな?
    でもまだ分かんない事&明らかになってない事が多すぎるー;;ガンダム難しいよ(笑)宮野さんの声は素敵ですけどねー、刹那無口だからあんまり台詞ないよね。機体に関してはエクシア強すぎ!!最強レベルだ。個人的にはキュリオスが気になるからもっと活躍する事を期待。ヴァーチェのコロコロした機体を見るとどうしても笑ってしまう(スィマセン;;)
    これからの展開にかかってますね、好きになれるといいのだが。

    ■スケッチブック
    2話まで鑑賞。前にちょこっと感想書いたけどほのぼの系♪
    好き嫌いが分かれるみたいだけどあたしは結構好きですねーvvまったりできるというか、アニメの中の雰囲気がいいなぁって。リアルタイムで見たいけどウチのテレビでは映らんから、これからもニコニコでチェックしますゎー。

    ■みなみけ
    1話のみ鑑賞。らき☆すたに似たニュアンスでわりと面白かった♪
    ここん家の三姉妹個性強すぎだよー(笑)長女の春香姉さんと三女の千秋はしっかりしてんのに、なんで次女・夏奈だけあんななんだよー(笑)チューネタワロタvvでも一番気になるのは藤岡くんだ。気の毒すぎる.....!!

    ■ハヤテのごとく!
    12話まで鑑賞。今一番スキかもしれなぃvv
    テンポがすごぃいいし、何でもかんでもギャグにもっていくあのストーリー展開にガッツを感じる(笑)これ朝に放送してるとか掟破りだ( ゚Д゚ )どう考えたって小学生向けのアニメぢゃないょ;;ヲタ向きだょ;;
    ハヤテの水色頭がカワイイ。なぎの声がシャナ!!シャナ!!(こら)個人的にはあのナレーションが好きデスvvおもしれー(´∀`人)

    ■天元突破グレンラガン
    2話まで鑑賞。まだ見始めたばっかだけど面白い☆彡
    評判いいだけありますねーvv1話を見た時点でグッと惹きつけられるものがありますよ!!アニキ超カッコいいね↑↑ファンになるわぁ^^ヨーコも好きだなぁ。スタイル良すぎやぁ(ノ∀`*)

    ■ローゼン・メイデン
    5話まで鑑賞。出てくるアンティークドールがきゃわゆすぎるvv
    真紅がほんっとにカワイイ!!雛苺もちっちゃい子みたぃでカワイイし、見ててキュンキュンする(笑)ジュンの心の成長がすごく分かりやすく描いてあるし、ストーリー性も面白い。コミックも欲しいなーと思ってます♪じつはこれはオープニングのアニソンが好きで見始めたアニメなんですょね♪アリプロ良いッvv

    ■コードギアス 反逆のルルーシュ
    13話まで鑑賞。これもハマってますねーvvどんどん続き見たいんだけど、ニコニコに動画がない&レンタルもいつも貸し出し中なのよ;;
    登場人物1人1人に味があって、ストーリー性も凝ってるから見ててホント面白い。ロボットアニメっていう感じではないかな。主人公がこうも黒い.....というか一癖あるアニメはあまりないような;;(もちろんそこがいいんだけど!!)でもはっちはスザクが一番好きです♡スザク好きすぎるー(* ´Д`*)今ではこそこそとグッズを買い集めるほどにハマっております♪

    ■ガンダムSEED
    36話まで鑑賞。アニメなのにすごい人間ドラマがありますよね。
    自分の立場とかおかれた状況でキラが誰も殺したくないのに闘わなきゃいけないっていう心の葛藤とか、親友なのに闘わなきゃいけないアスランの気持ちとか考えてくると泣けてくる;;色々批判意見もあるけど我が家はママンと親子で楽しませてもらってますvvはっちはラクスが一番好き♪このアニメの中で一番強いのはラクスだと思っている(笑)
    これもいっつも貸し出し中だったりする.....早く返してくれ(´・ω・`)

    ■ヒカルの碁
    63話まで鑑賞。あたしよりもママンがはまってます(笑)
    漫画読んでるときは佐為に夢中だったんだけど、アニメでは完璧に和谷萌えvv和谷カワエェーーー(* ´Д`*)もっと和谷出せーーー!!(ぇ)あと成長したヒカルもカッコカワイイな♪漫画も大好きだけど、アニメの方が動きがあるから面白い♪原作に忠実に作ってあるところも好感持てますねー♡あと、アニメだとアキラの必死感に磨きがかかってる気がする。いっつも「進藤!進藤!」って.....どんだけヒカルが好きなんだ!!ってツッコミを入れております(笑)

    ■エア・ギア
    14話まで鑑賞。主役の声優をケンケンがやってるから見てるけど、思春期の男の子が好きそうなネタ盛りだくさんだよね、うん(笑)
    エア・トレックをネタにした漫画っていうアイデアはすごく面白いし、結構楽しんでみてますが。なんでシムカちゃんはあんな脱ぎたがるんだろう。なんで出てくる女性キャラはあんなスタイルがいい+巨乳ばっかなんだろう。(うらやましいじゃないか!・爆)何だかんだいいつつ、シムカちゃんとリンゴちゃんが好きですがvv今週中に最終話まで見まーす。

    あとしおんの王も見るし、ネウロが気になるー!!ニコニコで見ようかどうか迷っております.....きっと見ちゃうんだろうなぁ。まさにアニメの秋だvv

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2007/10/15 | 携帯日記 | 00:41
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
