ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ マイ・ブルーベリー・ナイツ
    マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
    マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

    まず、ジャケットになっているキスシーンの写真が目を惹いた。
    とても印象的で記憶に残る写真だと思います。こういうインパクトってすごく大事。あたしは『ホリデイ』を観てジュード・ロウを好きになったのでレンタルしました♪むしろジュード・ロウ見たさに借りたといっても過言ではないww

    NYに住むエリザベスは、失恋したコトをきっかけにあるカフェに出入りするようになる。カフェのオーナー・ジェイミーは、毎晩店では売れ残ってしまうブルーベリーパイを用意して、エリザベスがやってくるのを待つ。
    二人はカフェで語り合うという関係でしかなかったため、エリザベスが失恋の傷を癒す旅に出てしまった事から連絡を取ることすら出来なくなる。
    ジェイミー宛に、旅先からたまに送られてくるエリザベスからの手紙。
    彼は届くはずのない彼女への手紙を書き続け、彼女への想いを募らせる。
    彼女は旅先でのいくつかの出会いを通じ、自分自身を見つめて、そしていつしかジェイミーの待つNYへと戻る事を考えはじめる.....。

    とてもシンプルなストーリーです。作品自体は、はっきり言うと少々地味な感じ。始まりから終わりまで、ある一定のリズムを崩さず進んでいく。
    そんなストーリーを盛り上げているのが、俳優陣と作中の音楽ですね。
    この作品で初めてスクリーンデビュー(いきなりの主演)をした、シンガーのノラ・ジョーンズ。とても自然体の演技で予想以上によかったです^^
    そして、やはり語りたいのはジュード・ロウの素敵さ!!(爆)登場シーンはかなり少ないのですが、それでも感じる存在感。そして数少ないシーンで見せてくれるキュートな笑顔や、セクシーな仕草。些細な仕草ですら大人の色気を感じます。鼻血を出してティッシュつめててもカッコいいとか、あれはもう反則ですww
    脇を固める俳優陣も、レイチェル・ワイズやナタリー・ポートマンととても豪華。ナタリー・ポートマンはやっぱりどんな役を演じても素敵です☆彡

    見所は、最初にもお話した主演二人のキスシーン♪
    「あー、あのジャケットのシーンはこういうことだったんだ!」と納得させられる感じでした^^キスシーン一つでも、見せ方によってこんなにロマンチックで素敵なシーンになるんですね(*´д`*)お気に入りのシーンです♪

    この映画を見ていたら、ブルーベリーパイが食べたくなりました(単純)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/03/16 | 。+映画+゜* | 07:48
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
