ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 機動戦士ガンダム00 2nd season
    090401_4.png

    お次は『機動戦士ガンダム00 2nd season』いきまーすッ!!

    刹那「とりあえず、ネタバレが満載すぎる。詳しくは追記を見ろッ!!」

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    ってコトで、人類VSイノベイダー=刹那VSリボンズ最終決戦。
    ここでイノベイダーが勝っちゃったら、世界はありえない方向に統一されてしまうので結果はおのずと見えていましたが.....(そういうコト言うなww)
    いい戦いだったと思います。ここまでの刹那の成長がいい形で発揮されてたし、ロックオンやアレルヤ&ハレルヤの戦闘もよかった。ハレルヤ、二期になってから出番少なかったのにラストシーン激しすぎたww

    リボンズがもう少し物分りのいい性格だったら、ティエリアが言ってたような互いが互いを理解し合うみたいな世界もあった.....かもしれないけど、結局はイノベイダーの崩壊という形で落ち着きました。

    090401_3.png

    世界は新しい統一への道を歩みだしましたが、ソレスタルビーイングそしてガンダムマイスターは永遠!!人類の未来に幸あれ(≧ω≦)b

    と、ここで終わらせることの出来ないネタが一つまだ残ってた!!

    090401_2.png

    コーラサワーの生還&結婚ww

    キタ━━(゚∀゚)━━!!さすが不死身のコーラサワー、絶対おまいが死んだはずないと思ってたwwやっぱり生きてた!!しかも、知的で頼りがいのある嫁さんGetwwいやぁ、最終回での名シーンは間違いなくココww
    二期になってから出番なんてあってないような感じだったのに、さすがコーラサワーだね。最後までナイスキャラでした!!お幸せにッ(*´∀`*)

    全体を通して、個人的にはいいストーリーだったと思います。
    一期と二期に分ける事でマイスター達の成長をよりよく描くことが出来たと思うし、CGもどんどんレベルが上がってみてて楽しかったです^^
    何よりも、珍しく主人公萌え出来たのが個人的には一番よかったww
    最後まではっちは刹那派でした。他のマイスターもそれぞれよかったけど、特に二期に入ってからの刹那の成長には驚かされた。セリフの量も回を増すごとに増えたwwカッコよかったです、ありがとう、刹那!!

    逆に不満点は.....やっぱりマリナの存在価値ですかね;;
    見てて何度もいらいらしました(爆)歌ってるだけで何にもしてないし。本当にあのキャラは必要だったのかと疑問に思う(ファンの方すみません;;)
    あと、刹那VSミスター・ブシドーの戦いをもう少し見たかった!!終盤であの終わり方は、ちょっともったいなかったな。もう少し時間かけてほしかった。
    他にも途中いくつかうーん?ってトコはあったけど、このくらいにしときます;;

    そして②!!ガンダムOOはまだ終わっていないようです!!
    2010年、劇場版公開決定!!いやー、嬉しいですね♪劇場版への期待を膨らませつつ、とりあえずはここで終わります。お疲れ様でした☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2009/04/01 | アニメ&漫画 | 19:22
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
