ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
06 ← 2017/07 → 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ みなみけ~おかえり~
    090402_4.png
    もういっちょ!!(何)『みなみけ~おかえり~』の感想です☆彡

    みなみけは今回で三期になりますが、結構よかったと思います♪
    二期の出来は「アレ」だったんで(あえて詳しくは述べませんww)不安もあったんですが、みなみけらしさも取り戻し巻き返していた印象です。
    全体的に冬馬推しなストーリー多かったですよね。奈々ちゃんのカッコいい声がいっぱい聞けて嬉しかった☆彡個人的にはもっと保坂出してほしかったけど
    出てきた時のインパクトは毎回すごかったからいいかww

    090402_5.png
    相変わらず綺麗で優しくて、妹思いな春香姉サマ☆彡
    こんなお姉ちゃんだったら本気でほしい。なんだかんだで春香がいないとこのアニメは成立しませんよね。全てにおいてのまとめ役、みんなの頼れる女神です。そう!!春香はきっと女神なんだよ!!(何)

    090402_6.png
    今回も色々と騒動を起こして楽しませてくれた夏奈。
    二期では「ただのウザイヤツ」という印象になってしまっていたけれど、今回は見事に「ウザ可愛い」復活!!ありえない.....でも夏奈だから許される!!そんな個性が夏奈の魅力。存分に堪能させていただきました♪
    一言いうとしたら、そろそろ藤岡の気持ちに気づいてやってくれッ!!(爆

    090402_7.png
    やってきました、我らが姫!!千秋かわいいよ千秋(*´д`*)
    この画像の千秋の可愛らしさは異常wwやっぱりあたしは千秋が一番好き♪
    最終回で明らかになった事といえば、千秋が天下無敵のお利巧さんだということですよねwwもちろん、姫の言う事だから間違いないですww
    夏奈にたいしては数々の毒もはきますが、やっぱり姉のことは二人とも大好きなんだなぁ。可愛いなぁ♪また愛らしい千秋に会いたいです♪

    最終回は微笑ましく、けれどあくまでいつもと同じように南家の普通の日常を見せてくれたトコもよかった!!面白かったです、お疲れ様でした☆彡

    090402_8.png 090402_9.png

    って、オチお前かよ!!(爆笑)

    汗かきすぎだしwwてか、サービスショットいらないおww
    しかも「南春香がいなくなる夢を見た.....(泣)」って!!どんだけ春香好きなんだよー!!気持ち悪いけど、やっぱり保坂先輩は嫌いになれないww

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/04/02 | アニメ&漫画 | 22:10
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
