ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ しょこたんツアーin愛知♪まであと2日☆彡
    4月になりました♪そろそろ暖かくなってくる時期ですね^^

    まずはお知らせから.....☆彡
    2月中旬から体調不良のためコメント機能を外していましたが、もう体調にも問題はなくブログ更新も通常に戻りつつあるので、コメント機能復活しました♪
    何度も外したり、戻したりの繰り返しになってゴメンナサイ;;
    お友達さんも、はじめましての方もまたお気軽にコメントしてやってください^^

    そしてそして!!はっちも参戦予定のしょこたん・マジカルツアーin愛知の公演があと2日後に迫ってきました♪メキメキしてきたぁぁ(*´д`*)
    今回もコス参戦は断念したけど、その代わりに色々と応援グッズ手作りした^^


    shokopika1.jpg

    まずはピカチュウお面♪しょこたんギザラブバージョン(*´ω`*)
    見覚えのある方もおありでしょう。そうです、今年のお正月にはっちが初詣の出店で年甲斐もなく購入していたあのピカチュウお面ですww
    その後はとくに活躍する事もなくお部屋に飾られていましたが、しょこたんの応援グッズとして生まれ変わりました♪これからはしょこたん関係のイベントのお供として活躍させたいと思います☆彡


    shokopika2.jpg

    お次は手作りうちわ♪はじめて耳付きを作成しました☆彡
    ジャニだと大きさに規定サイズがあるから、こーいうの作れないんですよね;;
    ピカチュウとしょこたんをイメージして作ってみた♪ホントはギザミミにしたかったけど、裏面と耳のサイズが違うと折れやすくなっちゃうから断念↓でも、時間かかったけど可愛く出来たんでよしとします^^


    shokopika3.jpg

    さっきのうちわの裏面♪貪欲を通り越してカオスな仕上がりww
    文字を『貪欲』にしたから、しょこたんの好きな人や好きなものばかりで埋め尽くそう!って思って作ってみたら.....こんな感じになりまんたww
    ブルース・リー、クリーミィ・マミちゃん、マミタスキティ、ピカチュウ&しょこザル(ヒコザル)、スカシカシパンマン。しょこたんファン以外の人が見たら、いったい何がしたいのかまったく分からないカオスうちわww
    でも、しょこたんへの愛はいっぱい詰まってるお!!ギザ貪欲らい!!

    当日は、真っ赤なカーディガンLOOKmmtsTシャツ(白)ピカチュウお面をバックに装着という装備で挑みます↑↑しょこコンへ行かれる皆様、見かけたらぜひ絡んでやってください^^バッカルコーン喜びますww
    コスの皆さんとお写真撮らせていただきたいが、声かけれるだろうか;;
    チキンすぎて去年は無理だったけど、今年は頑張る!!しょこファンの皆さんはヤサシスな方ばかりだし!!皆様、絡んでやってください><

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/04/02 | しょこたん(^ω^) | 23:17
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
