ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ WHITE ALBUM
    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]

    『WHITE ALBUM』観賞しました。最後の最後まで話こじれ過ぎ;;

    090403_1.png
    クリスマス当日。由綺のライブにちゃんと行った冬弥。
    由綺にとってはファーストライブだったわけですが、とにかく可愛らしかったですね♪なんでこんなに可愛くて性格もいい子の彼氏がアレなんだろ.....orz
    絶対おかしい!!由綺、目を覚まして!!(やめなさいww)

    090403_2.png 090403_3.png
    一方、理奈も単独ライブを実行。小さな会場しかおさえれなかった事で一時はどうなるかと思ったけれど、スタジアムで映像を流す事を考案。
    スタジアムも大盛況。そして、理奈は車を乗り次ぎスタジアムまでの道を全力疾走。観客にとってもサプライズな形で、スタジアムの舞台に登場!!そこまでしてスタジアムに立ったあのシーンは鳥肌が立った!!
    理奈ちゃん、最高にカッコイイです>< 実際にいたら絶対ファンになる。
    最初はどちらかというと可愛くて純粋な由綺派だったんですが、後半は明らかに理奈派になってました。仕事への考え方、周りの人との付き合い方、自分自身のあり方まで全部カッコイイ!!理奈ちゃん大好き♪素敵だった☆彡

    090403_4.png

    .....大嫌いです、以上!!(爆)

    さすがにそれじゃ終われませんよね(苦笑)いや、でも冬弥に好感を持つとか絶対無理な気がする;;由綺と理奈の間でゆれてるくらいの時はまだ許せたけど、美咲さんや弥生さんまで手出し始めた時点でもうアウト。
    結局、冬弥は何を考えて誰を大事にしたいと思ってるのか全然分からない。

    最後は由綺との仲がいい感じになって『これからだ。これから始まるんだ』とか言ってたのに、たった数時間で『始まりは…終わった』って!?
    はぁ(゜д゜)?何言ってんだ、ふざけんじゃないよ、まったく!!(落ち着けww)
    冬弥を含め、英二、彰、演劇部のバカ男と、とにかく男性キャラがダメすぎるアニメだったなーと思います。女子キャラはみんな可愛いのにッ!!

    えー、ちなみにラストはストーリー全体が急展開を迎えたところで終わりを迎えてしまいました;;分割2クールみたいなんで、半年は待たされそうです。
    うーん、見たいような見たくないような.....かなり複雑な気分><
    二期になったら、絶対にはるかとかマナももっと絡んでくる展開ですよね?
    あー、なんであんな男がモテるんだぁ( ´Д`)冬弥に腹が立ち始めると、あの女神制度までもがありえない&腹立たしく思えてくる(爆)
    でも、やはり続きは気になるので半年後にはまた観賞しようと思います。

    深愛
    深愛 (2009/01/21) 水樹奈々

    何よりも、『深愛』というネ申曲を生み出してくれた事に心から感謝!!

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/04/03 | アニメ&漫画 | 03:18
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
