ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009 ~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~ in 愛知レポ・前半
    SHOKONAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
    ~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~ in 愛知レポ・前半


    うはwwタイトル長すぎでスイマセンww
    4/4に愛知で行われたしょこたんコンサートの自己満感想文です♪
    長くなってしまうので、コンサート開始前のことを前半・コンサート内容を後半と2回に分けてお伝えいたします!!ダラダラと書いた文章ですが、見てやろうじゃないか!というお方は追記にてどうぞヽ(´▽`*)ノ


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    見てくださってありがとーございマミタス!!アニャオーン♪
    コンサート前のことですので、本当に自己満足なコトしか書いてませんww
    しょこたんライブの感想はセットリストをもとに後半で詳しく書くつもりなので、コンサート内容の記事はもうしばらく待ってやってください(・ω・;)


    shokoinAICHI_01.jpg

    しょこコン会場は、愛知県芸術文化センター内の芸術劇場大ホール♪
    残念ながら昼から雨が降り、しょこコンは初日から数えて3回とも雨が降るという結果に.....しょこたん、かなりの雨女説が浮上してまいりまんたww


    shokoinAICHI_04.jpg

    会場に到着してすぐにオフィシャルグッズ購入の列に並びました♪
    今回はホントに金欠だったので、マジカル応援セット(うちわ、ステッキ、スカシカシパンマン抱っこちゃんの3点セット)と、貪欲カオス玉を2つ購入。パンフレットを最後の最後まで悩んで、結局は諦めました( ´Д`)

    カオス玉は16アイテム・全12種類(缶バッチが2個セットのため)で、缶バッチ・お守りストラップ・ピンズ・スタンプ、リストバンドがあります♪
    はっちはその中で、お守りストラップとリストバンドがどーしても!欲しくて><
    どちらも各2種類ずつデザインがあるんで、希望としては.....

    第一希望 → Shokoロゴのリストバンド
    第二希望 → ツアーロゴのお守りストラップ
    第三希望 → マミタス神社・復刻版のお守りストラップ


    だったのですが.....見事に第一希望『Shokoロゴのリストバンド』と、第三希望『マミタス神社・復刻版のお守りストラップ』当てたぁ━━(゚∀゚)━━!!
    全12種類もあるのに!!2個しか買ってないのに!!
    これはミラクルの域ww普段くじ運悪すぎなはっちにまさかの奇跡が起きた!!特にShokoロゴのリストバンドは嬉しすぎる(´;ω;`)大切にするお!!


    shokoinAICHI_02.jpg

    会場内はコンサート会場を通り越し、コスプレ祭りでしたww
    一人一人のお顔が分からないように小さめのお写真ですが、遠めに全体写真を撮らせていただいたので載せてみました。会場内のほんの一部です♪
    憧れの二次元キャラがいぱーい☆彡皆さん本当にクオリティ高かったッ!!
    セラムンの巨大合わせコスの中にはセーラー戦士になった男性の方もいたり、人気のあるアニキャラや懐かしいアニキャラ、さらにはしょこコスな方やもっとマニアックなキャラに扮する方達までおられました!!
    本当にしょこファンは貪欲な方が大勢で、見ているだけでワクテカしちゃうお♪


    shokoinAICHI_03.jpg

    はっちも何人かの方と一緒にお写真撮ってもらいました☆彡
    これは、ミクシィでお知り合いになったばしサン&妹さんとのお写真♪ばしサン、みのりんコスでギザカワユスだった!!他にも、お写真撮っていただいた皆様♪はっちはコスプレもしてないのに快くOKして頂きありがとうございました!!いつか自分もコスして皆様とお写真撮りたいです☆彡


    shokoinAICHI_05.jpg

    開演時間になりホール内へ入ると一際目立つスタンド花が!!
    じつはミクシィの東海貪欲会というコミュ内で『しょこたんにお花を出そう!』という企画があり、はっちもその企画に参加させていただいていました^^
    そして②、公演前にしょこたんがブログでお花の事を更新してくれましたー♪
    しょこたんも喜んでくれて、参加できたことが嬉しかったです☆彡
    企画・お花の注文&集金などすべてをやってくださったミクシィのぁゅみんさん、この場を借りて改めてお疲れ様でした&ありがとうございました^^

    さて②!!お次はいよいよコンサート内容に突入します!!
    頑張って今日中に更新したいのですが.....長くなりそうだから無理かなぁ;;
    少しでも早く更新できるよう頑張ります^^読んでくれた方、まりがとう☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2009/04/06 | しょこたん(^ω^) | 01:56
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
