ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ るろ剣合わせコスします(゜∀゜◎)
    5/10のしょこたん愛知追加公演で、初コス参戦するお(^ω^)
    妹ちゃんと一緒にるろ剣の合わせコスします♪衣装届いたんで、さっそく着てみた―━―━―(゚∀゚)━―━―━!!ってコトで初公開してみる。

    写メいっぱいあるんで、本文は追記にしまーす♪

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    0419-03_20090419231232.jpg

    「巻町操だおっ!!」

    .....ギャー!!本当にすいません(((゜Д゜)))ガタガタ
    はっちさん、図々しくも今回は、自称・隠密御庭番衆御頭!!四乃森蒼紫に恋する乙女!!巻町操ちゃんコスさせていただきまっす><
    見た目は22歳ですが、心は操と同じ16歳です♪(おまいイイ加減にしろww)
    モデルはともかく、操ちゃんの衣装はとっても可愛いです!!動きやすいし、なんだか自分がすごい身軽で強い気がしてきたぁぁ!!(思い込みww)

    操コスするために、クナイもネットで発注しましたww
    見た目は本物っぽいですが、樹脂製ですのでめっちゃクニャクニャ~!!柔らかいです(爆)おそらく紙より安全wwネット通販ギザ便利ww


    0419-01_20090419231225.jpg

    「女版・緋村剣心でござる」

    くぁWせdrftgyふじこlp;@:∑(゚Д゚ノノ何
    かっこぇぇぇぇ!!剣心様ぁぁぁぁぁ!!(落ち着けww)
    こちら、ブログでは初登場♪わたくし、はっちの妹ちゃんですヽ( ´∀`*)ノ
    お顔は半分隠れていますが、可愛いでしょ!?はっちの妹なのにありえない可愛らしさでしょ!?あたしのだから惚れちゃダメだよww(何)
    妹チャンも初コスですが、いきなり男装にチャレンジ!!ってコトで、るろ剣になくてはならない主人公・緋村剣心コスをしてくれる事になりました♪
    マジでかっこいいっす.....惚れるお.....操ちゃんは蒼紫様一筋なのにどうしよう(そこかww)
    剣心の衣装もすっごい思ってた以上に素敵でした♪モデルも良くて、剣心の衣装も喜んでいる事でしょう。逆に操ちゃんはホントごめんだおww


    0419-04_20090419231235.jpg

    並んでみた(^ω^)

    ちょww剣心のが華奢で小顔じゃない??wwどーしよww
    二人とも髪長いんで、今回はウィッグじゃなくて地毛でいこうと思います^^
    当日までにはっちは黒髪、妹ちゃんは赤髪に染めます!!少しでも操ちゃん&剣心に近づけるかな??メイクも当日はもっと派手に頑張るお!!


    0419-07_20090419231304.jpg

    オマケ(゜∀゜◎)

    衝撃!!剣心、操のクナイを奪うの図(爆)
    剣心、カメラ目線じゃないかっ!!(爆)操怯えすぎだおww本物の操ちゃんと違って、はっちがやると弱くてへタレな操ちゃんになっちゃった(;´д`)ゞ


    初コスで少々不安もありますが、mixiの方では心優しいしょこファンの方と少しずつ交流もさせてもらっているので、当日は楽しもうと思います♪
    5/10の追加公演参戦する皆様、どうぞよろしくお願いしますー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    はっち(。・ε・。)
    2009/04/26 | しょこたん(^ω^) | 22:33
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
