ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ メロメロパーク・世代交代(5→6代目)
    yoite_1.jpg

    なんだかめちゃめちゃ久しぶりだぞ、メロパー日記(・ω・;)
    結構長い間放置しちゃってたんで、今回は成長スピードがいつもと比べると遅かったように感じます;;ちゃんとお世話しなくてごめんよ、宵風><
    いつの間にか世代交代できるようになってたんで、さっそくしちゃいました☆彡


    yoite_2.jpg

    今回のお別れの時にもらったお手紙がコレ↑(^ω^)
    このお手紙は毎回、はっちが更新するブログからメロが言葉を覚えていって、最終的にそのメロの覚えている言葉で手紙を書いてくれるんです。
    「たまごが ぐちゃぐちゃに なっちゃったときは、 ほんとに どきどきだったよね、 いっしょにいてよかった!」
    ちょwwそれどんなシチュエーション!?ww今回もかなりワロタww
    でも、最後の方とかちゃんとした文章になってる(´;ω;`)宵風まりがとう!!


    yoite_3.jpg

    で、6代目のメロはこちら♪名前は『マカロン』です(*´ω`*)
    なんかメロの種類が増えてたから新しいメロにしてみた!!キャプ画作るのが遅かったから、もうすでに一段階大きくなっちゃったんだけど;;
    カワユスな子に育って欲しいです^^今度は放置しないようにしなきゃ><

    メロパー知らない人には理解不能なネタですいませんっ(´・ω・`)アセアセ
    これを読んでメロパーに興味の出た人は、このブログの左横にあるメロウィンドウからメロパーサイトに飛んで、ぜひ登録してみて下さいね☆彡
    (メロパーはPCからのみアクセスできますお^^)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/05/04 | メロメロパーク | 23:18
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
