ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ ヤバヒ(^_^;)
    にゃんかヤバい、ネガティブモード突入(^ω^;)
    眠れない夜って病みやすいおね;;なんか余計なこといっぱい考えちゃうから。

    なんかちょっと長くなっちゃったから、追記に隠しますね。


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡




    実際、ここ1週間近くの間に何度ネガティブになって落ち込んだか.....オフの方で色々あったりとかして、数えてないけど何度もヤバい状態になった;;

    しょこコンもいく前は楽しみな反面、初コスで不安も大きくて。でも自分から言い出したことだし、あたしが不安がってたらせっかく一緒にコスしてくれる妹や、協力してくれてるママンに申し訳ないから誰にも何も言えなくて。
    実際は当日も優しいしょこ友さんのおかげで、そんな不安も吹っ飛んだけど^^でもやっぱり「あの時もっとこうすればよかった」って反省点もあるかな;;
    突っ走っちゃってKYになっちゃったり、一人一人のお友達にちゃんとお気遣いできなかったり。反省を生かして、今度はもっとイイ状態で挑みたいな。

    人が悩んだりしてる時は、話を聞いて少しでも力になれたらって本当に思う。

    でも、自分のことになるととたんに人に相談しずらくなって、二十歳すぎてからはとくに人に相談する事が少なくなった。自分で解決できる事は自分自身でなんとかする、っていうと言葉はきれいだけど、実際はそんな強くなれない。
    すごい病むし、落ち込むし、泣く事も多いし、実際こんな記事まで書いてるし。でも、しょこたんと一緒でブログだと一番素直に思ってる事書ける気がする。

    なんかネガティブになっても、相談して相手に迷惑かけたり、話しちゃってから「やっぱ言わなきゃよかった」って思っちゃうのが怖いんだろうなぁ。
    実際、こんなよく意味のわからん理由で病んでるのを相談されても、された方はすごく困るだろうし;;理由とか、ちゃんと説明できる自信もないお……。
    今も自分が何を言いたいのか、またよく分からなくなってきちゃってるよ;;

    自分自身のことだから、自分でなんとかしなくちゃね。

    逃げちゃダメだ。
    逃げちゃダメだ。
    逃げちゃダメだ。

    シンちゃんみたいに逃げ出さない勇気がほしい;;ネガティブどっかいけ!!


    長々と乱文失礼しました(^ω^;)(;^ω^)
    完全に独り言の域に達していますので、コメント欄外しておきます。
    次の更新までにはまたちゃんと普段通りになる。朝になったらきっと大丈夫。

    しょこコンでの思い出とまいするしょこたん、あとは大好きな関西8人組のグリーンレンジャーの事を考えながら眠れる努力をします.....おやすみなさい☆

    はっち(。・ε・。)
    2009/05/13 | 携帯日記 | 04:05
    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
