ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
03 ← 2017/04 → 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ SHOKO NAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009 ~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~ in 愛知ギザ追加公演レポ・交流篇
    SHOKO NAKAGAWA MAGICAL TOUR 2009
    ~WELCOME TO THE SHOKO★LAND~ ギザ追加公演
    -中京大学市民文化会館・オーロラホール- 貪欲レポート・交流篇


    タイトル長いなぁwwって感じですが、しょこコンレポ書きます^^
    前回よりさらに長くなりそうなんで;;「交流篇」「コンサート篇」「FCイベ篇」と分けて更新しようと思います。とりあえず本日は「交流篇」を更新♪
    開演前の貪欲なしょこファン様達との楽しかったひと時をまとめてみましたー♪

    長文&写真もいっぱいあるんで、詳しくは追記にてどーぞ(≧ω≦)b


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    11時すぎに会場最寄り駅の金山駅に到着!!
    駅のお手洗いへダッシュして、ママンに手伝ってもらって急いで操ちゃんコスに着替える。はっちさん、身体が薄っぺらいみたいで帯がきれいに巻けないので、着物着る時に使う補整用下着を着込んで着付けしました;;
    そのせいで上半分とか、めっちゃ暑かったww夏に操コスは出来ないなぁ;;

    迷惑にならないように、早く着替えなきゃいけないしとにかく超特急で着替えた。コスが見えないように上から私服着て隠して、いざ会場へ!!

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    11時半ちょっと前に会場に到着♪
    入り口付近でミク友のゅリぽコたんを中心にした貪欲ファンの皆様と合流☆彡
    じつは今回、mixiの中で「みんなで空色デイズを大合唱しよう」という企画をしていて、はっちもそのスタッフさんとして参加させてもらってました。
    11時からのスタッフ会議に少々遅れて到着したんですが.....初対面なのに、企画主催者・ゅリぽコたんと思わずハグしてしまったぁぁぁww
    あんな素敵美少女なゅリぽコたんとハグとか、ホント贅沢すぎるはっち。
    てか、話し合い真っ最中に乱入してしまったあたし;;話中断させてしまった上、めちゃくちゃKYでほんっとうにスイマセンでした(((゜Д゜)))悪気がないにせよ自分自身に絶望だぜ(爆)でも、皆さんすごく優しくて安心した☆彡

    話し合いの後は、他にもたくさんいたミク友さんにご挨拶☆彡
    みんな本当にカワユス&イケメンばっかりだったぁ>< しかも皆さん、こんなダメダメコスなはっちともお話してくれまして。有難かったですッ(嬉泣)

    グッズの先行販売が始まるまで、剣心コスの妹ちゃんと一緒にミク友さんや素敵レイヤー様と一緒にお写真を撮ってもらったりしてまったり行動。

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    グッズ販売の列に並んでる時に前回もお会いしたばしチャンと再会♪
    ばしチャン、クリーミーマミちゃんの服着てて私服もめちゃカワユスだった☆彡
    その時、公演後のFCイベに一緒に参加しよーとお誘いしたらOKしてくれて^^もしかしたら一人参加かなーとか思ってたんで、ホント嬉しかったお(^ω^)

    そのすぐ後に、はじめましてなミク友のユゥイちゃんと合流♪
    そこからはユゥイちゃんと一緒に行動させてもらってたんですが、初対面なのに本当に色々よくしてもらいました☆彡お互いレイヤーさんとのお写真撮りあって、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ユゥイちゃん、まりがとう!!

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    3時からは、空色デイズ大合唱の説明会☆彡
    あたしなんかはホント役立たずでしたが、ゆリぽコたん、シェリーたん、ロリオくんを中心としたメンバーが頑張ってくれてなんとか無事説明会は終了♪

    説明会終了後に、スタッフメンバーのロリオくん主催の「しょこファンみんなで円陣を組もう!」の企画も実行☆彡説明会に参加してくれた人みんなで集まって、その場で円陣組んだ!!めちゃめちゃ高まったー(゜∀゜)!!
    人数めちゃ多くて、輪が何重にもなってたんですが(これホントすごかったよ!)一番中心の輪のメンバーに入れてもらえただけで嬉しかったです(´;ω;`)
    ホント素敵な企画だった!!企画主催者のロリオくん、お疲れ様でしたー☆彡

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    さてさて、このあたりで皆さんと一緒に撮ったお写真の一部を載せようと思うのですが.....はっちは今までブログでちゃんと顔出ししてないんですね;;
    コスした写メもスタンプで顔隠してたし。でも、せっかくの素敵レイヤー様とのお写真!!スタンプまみれな画像ぢゃもったいなすぎる(;´д`)ゞ!!

    ってことで、本日限定でそのまま写真公開しますッ><!!

    でも、さすがに写メサイズで顔出しはお恥ずかしいので.....画像サイズを小さくしましたwwこれなら、素敵レイヤー様の魅力は十分にお伝えしつつ!!、はっちの残念さは多少解消されるかと思いまして.....(爆)
    一応、ほとんどがミク友さん&ほんとに画像小さいのでお顔は分かりづらい感じなんですが、「顔は隠させて~」って方がいたらご連絡ください。すぐに対処させていただきます☆彡よろしくお願いします^^


    20090510-01.jpg
    左・ゆリぽコたん@射手座シェリル♪右・シェリーたん@さくらちゃん♪

    ゆリぽコちゃんのシェリル、本気で鼻血出るかと思うくらい(爆)カコヨスすぎたぁぁ(゜∀゜)!!リアルシェリル様だよぉぉ!!本当にすごい似合ってて、会場内で1.2を争うほどに目立ってた☆彡この写真は宝にするww
    企画の主催、本当にまりがとう☆彡ゆリぽコたんのしょこ愛は本人に届いたお^^

    そしてっ、さくらちゃんコスのシェリーたん(^ω^)
    なんて可愛らしいんだ.....!!完全にさくらちゃんでした!!二次元の世界に来てしまったのかと思いましたwwステッキ&カードまで持参で完璧☆彡
    すごく明るくてカワユスで素敵な方でした^^お写真撮ってくれてまりがとう☆彡


    20090510-03.jpg
    左・ミルクバン様♪中央・ピッコロ様♪右・セフィロス様♪

    この3枚は豪華すぎるwwまずは擬人化ミルクバン様!!
    しょこ☆ぶろに何度も登場されているミルクバン様、すっごく穏やかでヤサシスで心もミルクバンそのものでした☆彡間近で見るとよりカワユス!!

    次はピッコロ様!!もう、クオリティ高すぎで何も言う事はないほどww
    前回の愛知公演でしょこたんとMCで貪欲に絡んでらして、しょこ☆ぶろにも登場して大人気なピッコロさん♪一緒にお写真、ホント嬉しかったです!!

    そしてそしてー!!最後はセフィロス様きたぁぁぁ(゜∀゜)!!
    しょこたんの初恋相手wwこれまたクオリティ高すぎて、お声かけずにいられなかったぁぁ!!すごいオーラがあったwwセフィロス様、素敵でした!!


    20090510-02.jpg
    左・貪欲!らき☆すた合わせ♪左・スカシカシパンマン様♪

    らき☆すた合わせktkr(゜∀゜)!!4人揃うと最強に目立ちます!!
    しかも4人とも美少女すぎるじょー(゜∀゜)!!ちゃんとチョココロネまで持ってて、本当に可愛かった☆彡お写真撮ってくれてまりがとうっ♪

    こないだも写メで更新させてもらったスカシカシパンマン様☆彡
    あらゆる人たちをスカしまくっておられたwwさすがスカシカシパンマンww心優しくユーモアも忘れない素晴らしいお方!!2ショットめちゃウレシス♪


    20090510-04.jpg
    左・ばしたん@つかさ♪右・みつばたん@ハルヒ♪

    ばしチャンとブーン⊂二二二(^ω^)二二二つ☆彡
    つかさギザみみバージョン☆彡ばしたん、カワユスすぎた!!すっごい似合ってる&クオリティ高い(゜∀゜)!!男だったら惚れちゃうぜ!!ww
    今回、ばしたんとはコンサートの席まで同じ列&番号も激近ッ!というミラクルがありましたww仲良くしてくれてホントにまりがとうー(´;ω;`)嬉泣

    みつばたんと一緒にバッカルコーーーン(゜∀゜)☆彡
    ハルヒコス、すごい似合ってたおー!!ヤサシスでカワユスで、こんなはっちと仲良くしてくれるみつばたんに感謝!!今度はさらに貪欲に絡もうね♪


    20090510-05.jpg
    左・みなみちゃん@もずくちゃん♪右・五郎大佐様♪

    しょこたんが生み出したキャラ・もずくちゃんコスのみなみちゃん☆彡
    衣装も自作で作ったという貪欲なしょこ愛に感動!!みなみちゃん、めちゃくちゃカワユスで明るくて笑顔がキュートで抱きしめたかったww
    我慢できずになでなでしてしまったし!!ホントにカワユスすぎるよぉぉ☆彡
    あたしバカすぎて、自分のデジカメでみなみちゃんと写真撮るの忘れてて(泣)
    このお写真もみなみちゃんがうpしてくれたのをいただきました>< みなみちゃん、本当にまりがとう!!会えて本当に嬉しかったお(*´ω`*)

    みなみちゃんとの画像で、一番左にいるのは剣心な妹ちゃん♪
    「なるべく顔隠しといてー」ってことだったからスタンプぺったんしたけど、カワユスなんお^^剣心似合ってたよー☆彡暑い中、動きにくい剣心コスで頑張ってくれて姉ちゃん感動だお>< 武道館も一緒にコスしよーね!!

    まさかの五郎大佐コスきたぁ(゜∀゜)!!愛知にも来られていた!!
    階段を上がってこられたところを「五郎大佐だぁ!」と思わず呼び止めてしまいましたww快くお写真撮っていただき本当にありがとうございます!!


    20090510-06.jpg
    左・ヨーコ様♪中央・キッドさん@カミナ♪右・カミナマントバージョン♪

    セクシー&スタイル抜群なヨーココス様!!素敵すぎる(゜∀゜)!!
    色白でスタイル良すぎでたまらんぜよー!!(おぃww)調子に乗って天元突破のポーズまでお願いしてしまいました☆彡ヨーコ大好きだから嬉しすぎた>< 本当に素敵でした!!お写真まりがとうございました!!

    そして!!我らがアニキことカミナコスのミク友・キッドさん☆彡
    アニキきたぁー(゜∀゜)!!完全にアニキだ!!ボディペンティングまでしてらっしゃって、もうどこから見てもアニキにしか見えないという素晴らしさ☆彡
    しかもキッドさん、本当に気さくで優しくて心もアニキそのもの♪ウチのママン、カミナ大好きだからめちゃ興奮しとったww親子で騒いで本当にスイマセンww

    キッドさん、マントも持参されていたので思わず1枚撮らせてもらった!!
    ポーズや雰囲気まで完璧♪後姿もきまってます!!アニキさいこぉ(゜∀゜)!!

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    まだまだいーっぱいお写真あるのですが、今回はこのくらいで☆彡
    本当に皆さんクオリティの高い素敵レイヤー様ばかりで、見ていて惚れ惚れしました(*´ω`*)なんでみんなあんなにコスが似合うんだろう!!
    ヘタレイヤーなはっちじゃ一生かかってもあんな風に着こなせそうにないお;;
    はっちだけ一人残念すぎるから、本気でスルーしてやってください;;(泣)

    あんなクオリティ低い操たんだったのに、皆さん快くお写真撮っていただき本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)どの写真も全部宝物にします☆彡

    素敵な私服&貪欲ハッピの皆様もありがとうございました!!
    ミク友さんにもたくさんの方に会えて、本当に嬉しかったです(*´ω`*)
    みんなカワユス&ヤサシスで、さらにしょこ友さんみんな大好きになったお!!
    それにお声かけてくれた方や、ソロや妹ちゃんと2ショットで撮ってくださった方もいて>< こんなんなのにスイマセン;;本当にありがとうございました!!

    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    こんな感じで、開演前からホントに充実した時間を過ごせました^^
    今までの私では想像も出来ないくらい、色んな人とお話できて、お写真撮らせてもらえて、本当にコスプレってすごい!!これはもう魔法です!!
    そして何より、しょこたんファンの方は皆さん本当に素敵な方ばかりです☆彡
    今回のコンサートで今まで以上にそれを実感した(*´ω`*)その中に自分もいれた事がホントに幸せだった^^皆さんありがとう、みーんなまいしてる!!

    まだ「交流篇」しか書いてないのに、めちゃめちゃ長くなった;;
    ここまで書くのに二時間かかった(^ω^;)あとどんだけ書けば終わるんだww

    とりあえず、交流篇はここまでで終わろうと思います☆彡
    こんな長いのに最後まで読んでくれた方、本当にまりがとうございます!!
    あと、あたしmixiでは日記書いてないんで、ミク友さんのお名前もこっちでいっぱい出しちゃってます;;ややこしい事しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

    また近日中に「コンサート篇」「FCイベ篇」も更新するのでよろしくです☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2009/05/15 | しょこたん(^ω^) | 03:45
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
