ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 笹の葉ラプソディ
    眠ーれーなーいー;;今日も徹夜かぁ;;相変わらず不眠症です(・ω・;)
    せっかくなのでブログ更新ッ☆彡えー、今更で申し訳ないのですが.....><

    先日、予告なしでついに放送された涼宮ハルヒの憂鬱の新作!!
    しかも笹の葉ラプソディとか、京アニやってくれるじゃないか(゜∀゜)!!


    リアルタイムで見てた人、素でうらやましすぎですww
    はっちも地元放送のを再放送も含めて全部録画していますが、新作はお披露目されてすぐに我慢しきれずにネットで見てしまった(;´д`)ゞ

    とりあえず言える事は、やっぱりハルヒ最高!!ってことですね☆彡
    ネタバレ有り&キャプ画多めなので、残りは追記にしておきますッ(≧ω≦)b

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    20090524_1.jpg
    相変わらず弾ける笑顔が素敵すぎるハルヒ(*´ω`*)
    つい最近DVDで全話見返したばかりなんだけど、なぜだろう.....懐かしさがこみ上げてくるのは。それだけハルヒという作品への思い入れが強いのか?
    現時点でいえることは、中学生時代のハルヒの可愛さは罪だと思う!!(爆)


    20090524_2.jpg
    みくるちゃん、キョンじゃなくても「可愛い」を連呼したくなるよww
    キョンと同じ部屋で寝ろって言われた時のみくるちゃんの照れ方、見てるこっちまで恥ずかしくなっちゃった(爆)あのシーンのキョン、うらやましぃー><


    20090524_3.jpg

    嫁 に 来 な い か ? (爆)

    長門好きだぁぁぁΣ(ノ∀`*) 眼鏡長門も可愛いよ。でも、一番長門らしさを感じたのは、状況を理解してスッと眼鏡を外したあの瞬間!!そこだけ何度も見てしまったあたしは、完全にあなたの虜です!!(自重しろww)


    20090524_4.jpg
    一期の時よりも、若干男前度が上がったと思うのはあたしだけか??ww


    20090524_5.jpg
    キョンは相変わらずだったなぁ♪もちろんイイ意味でwwキョンの語り&心の叫びあってのハルヒですからね。今回も期待してますよーーー!!


    30分でこの見応え!!お腹いっぱいです、ありがとうございますww
    作画については人によって色々と意見あるようですが、はっちは言うほど気にならない.....というか、むしろ新作の方が好きかも?という印象です^^
    新EDも、一期の時とはまた違った感じでいいと思う☆彡早くCD化してほしい♪

    今後の放送で、消失と雪山症候群がついにアニメで見れる!!
    それだけでテンション上がりっぱなしの状態です♪期待せずにいられません!!早く見たいですよねー(*´∀`*)また放送後に語ろうと思います!!

    そういえば、昨日アニメイトで超月刊シリーズのコーナー見てきたんですが、長門だけ品切れだった(゜∀゜)!!やっぱり長門人気すごいですね☆彡

    はっち(。・ε・。)
    2009/05/29 | アニメ&漫画 | 05:21
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」

  • 「…『私はここにいる』。 …そう書いてある」 キョンとみくるが3年前に溯り、中学時代のハルヒの手伝いをする話。 結局、月曜から話題...

    【日記・・・かも 2009/06/01 17:24】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
