ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
06 ← 2017/07 → 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ たしけktkr(゜∀゜)!!
    『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」

    mixiニュースで知ったwwたしけやってくれるじゃないか(゜∀゜)ww
    しかも「自身が作詞・作曲」って、どんだけ貪欲なんですか!!もはや漫画家という枠をはるかに超えてます、色んな意味で今後も超越してほしい(爆)


    考えてみると、あたしがアニヲタになった最大のキッカケは『実写版・テニスの王子様』の映画で、エキストラに参加したことだったと思う。
    その時、生たしけも会ったんだが、ある意味たしけに人生変えられたのかも!?

    テニプリに興味があったわけでも、出演者に好きな人がいたわけでもない。
    ただ、田舎でしかないはずの地元で映画の撮影があるって事に驚いて、「こんな事もう二度とないかもしれないぞ!!」と思い、ノリで妹と一緒に参加しただけでした;;しかもエキストラ募集してるの知ったの、町内でまわしてる回覧板で知ったんですよ(爆)ビバ・田舎♪もう笑うしかないねww

    でも、結局はそれがキッカケでテニプリの漫画にハマってしまい(その時点ではまだ読んでなかったという衝撃的事実・爆)、映画に手塚役で出演してた城田優くんを好きになり(その時に、名前入りで直接もらった直筆サインは今も宝物☆)、その影響でテニミュへ行くようになって、完全にテニプリヲタ化(゜∀。)!!
    そうなると自然と他のアニメにも興味を持つようになり、ジャンプ系のアニメだけでは物足りず、深夜アニメや萌え系アニメを見始めて、今では1クール10本近いアニメをかかさず観賞するようになってますww

    でも、アニメを好きになってからまた世界が広がったし、本当に人生が一段と楽しくなったよ。だからテニプリは自分にとってヲタ人生の原点!!
    テニプリを生み出したたしけ=はっちにヲタクの道を歩ませた人みたいな?ww
    ありがとう、たしけ!!おかげで人生楽しいよッ!!(爆)

    ちなみに、ヲタとして貪欲に生きる素晴らしさをさらに深く教えてくれたのがしょこたんです(*´ω`*)だから、しょこたんにも本当に感謝してるんお

    人生、何がキッカケでどんな事が起こるかなんて想像も出来ないねッ☆彡


    あ、ちなみにテニプリの映画には結果的に2シーンくらい客席にはっちさん映りこんでますww約3年前のあたし.....キモスww興味ある人は探して味噌(゜∀゜)♪「お前の顔知らねーよっ」って人は、気合で探して☆彡(無理だろ)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/05/30 | アニメ&漫画 | 02:47
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
