ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
04 ← 2017/05 → 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 中山優馬 with B.I.Shadow
    20090605213044
    **ジャニーズねたです**

    何かと話題になってるジャニーズ新ユニット.....
    中山優馬 with B.I.Shadowが出演したMステを見たんですけども。

    これ、期間限定ユニットじゃなくて本当に正式デビューなんですね;;
    優馬くんは頑張ってるし、B.I.Shadowもドラマ出たりしてこれからさらに人気出るだろうなぁとか思ってましたが、このデビューはどう反応していいのやら。

    まずなんで今の時期に?ってなるし(^ω^;)(;^ω^)
    優馬くんと今まで一緒やってきてた関西の子たちはどうするの?優馬くんは絶対に、関西の子たちと組んでグループデビューさせるべきだと思うんですが。
    てか、今回のグループデビューと岬くんが事務所やめたのが無関係だと思えません;;噂でしかないので詳しくは書きませんが、残念すぎる(´;ω;`)

    で、かわりにB.I.Shadow入りした松村北斗くんと、高地優吾くん。
    今月の雑誌で松村くんが「今年2月のオーディションで事務所入りした」って言っててビックリしたのに、高地くんって知らないし!って思って調べたら、『スクール革命』でやったオーディションで合格して事務所入りって!!
    そのオーディション、まだこないだじゃんかっ(((゜Д゜;)))
    中部はスクール革命見れないからね.....そりゃ名前も聞いたことないはずだ;;

    そして何より、お友達や知り合いのエビキス担の子がすごいショックうけてるし.....そりゃ納得出来ないですよね。ネットで見てても私まで辛くなる。

    ホント、ジャニーさんもうちょっと考えてください;;
    優馬くんもB.I.Shadowもまだまだ若いんだから、急いでデビューさせる必要なかったと思うなぁ.....(・_・;)本人たちはどう思ってるんだろ;;同じ事務所内のグループを応援してるファンの子を敵に回しちゃうと後が怖いお;;

    ジャニーさんのやり方には色々疑問がありますが、優馬くんやB.I.Shadowは嫌いじゃないです!!大変なのはこれからだからね、影ながら応援してますお。


    話変わりすぎだけど、P誌の大倉さんがセクシーすぎる(*゜д゜*)
    見た瞬間、マヂで鼻血出しそうになった(爆)ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!ってそれは松潤のソロ曲だろっ♪←余計なノリツッコミはいらないですよww

    雲の上で寝たいとかどんだけメルヘン発言ですか(*/ω\*)
    好きすぎるー。モーニングコールくらいいくらでもするから嫁にもらっt(殴)


    はっΣ(゜ロ゜;) 必要以上にテンション上がってしまった;;失礼しました;;

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/06/05 | 携帯日記 | 21:30
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
