ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 2009☆夏アニメ
    毎回恒例の新アニメ感想文ですー(*´∀`*)♪見たいと思っていたアニメが出揃ったので、それぞれ一言ずつですが感想いっきまーす。

    *CANAAN
    キャラデザインが好みだったから見ましたー(これ重要ww)
    内容が思ってたよりも複雑&まだ全体図が掴めてないんですが;;一話での祭りの映像がすごかったんで、もう少し様子見してみようと思います。
    マリアがもっと目立ってくれたら、個人的にはかなり嬉しいんですが.....ww

    *懺・さよなら絶望先生
    絶望先生キタぁぁぁー(゜∀゜)!!これはやはり外せません!!
    現時点で2話まで放送されましたが、しょこたんネタがきてかなりテンション上がったww三期ですが、頑張ってマンネリ化だけは避けていただいて(まぁ、そこらへんシャフトさんは安心していいかと思ってますが)、最後までオリジナリティを出していってくれればそれでいいです☆彡

    *かなめも
    原作コミックが気になってたんで、先にアニメから観賞。
    1話だけで大体のキャラの個性は把握できましたww2話でさっそくくぎみーボイスな美華ちゃんも出てきましたし、これからの展開に期待!!

    *GA 芸術科アートデザインクラス
    ここ数年で美術系の作品というと『ひだまりスケッチ』『スケッチブック』あたりが思い浮かぶんですが、あたしはひだまり~は好きですが、スケッチブックはまったりしすぎてて、途中で観賞中断しちゃったんですよね;;
    だからGAも最初は見るかどうか悩んだんですが.....1話を見た限りでは、テンポがあって面白い!!美術の事は全然分からないけど、ちゃんとそれなりに楽しめる!!という事で、今回は観賞続行しようと思います♪

    *うみねこのなく頃に
    ひぐらしは見てないんで、なく頃にシリーズ初めて見ました。
    普段こういうシリアス系ってあんまり見ないし、最初は「登場人物多いよ~;;」「設定が複雑かも?」と不安だらけでしたが、掲示板とかブログで補足してくれる人とかたくさんいたから、今は内容的にもついていけそう^^
    2話終了時点ですでに急展開迎えてますねwwいきなり注目キャラが死亡しました(爆)とりあえず、先が気になるので今後も期待してます。

    *狼と香辛料Ⅱ
    狼と香辛料!!二期!!キタぁぁぁー(゜∀゜)!!(二度目ww)
    一期がすごく好きで、最終回を迎えた時に「絶対に二期やってほしい!」と思ったのですが、ついに♪待望の二期が放送されました☆彡
    すごい嬉しいです♪またロレンスとホロのやりとりにニヤニヤできますなぁww
    一期の空気を壊すことなく、今回も癒しを提供してほしいです(*´∀`*)

    *青い花
    百合百合アニメですwwこういうのもありだと思いますお♪
    ゆったりした雰囲気ですが、すでにいい感じに恋のやじるしが複雑になってきてますし(ぇ)今後の展開でもっと見所が増えていってくれるといいなぁと思っています(^ω^)ラブラブギザギザ期待してます(おぃ)

    *大正野球娘。
    正直1話だけ見た時は「続きどうしよう;;」って思っちゃったんですが><
    2話見てやっぱり観賞続行することにした(^ω^)♪たまちゃんいいよ!!(爆)
    無事メンバーも集まったし、これから盛り上がっていきそうですね。野球アニメって前は苦手だったけど、最近好きになってきてる気がするww

    *化物語
    シャフトの作品はとりあえずチェックの方向で動いてます。
    1話、いきなりホッチキスでバチコーンって(((゜Д゜)))鳥肌たったwwでも、内容的には結構スキですね。癖が強いので見る人選びそうですが;;とりあえず、文字の表示が早すぎるので毎回コマ送りで解読しなきゃねww
    原作もかなり気になっています。これはいずれゲットする予定です(^ω^)


    以上、夏アニメは9本を観賞予定です☆彡
    そして、前クールから引き続き.....『鋼の錬金術師 fullmetal alchemist』『クロスゲーム』『咲 - Saki』『07-GHOST』『涼宮ハルヒの憂鬱』『ハヤテのごとく!!』も観賞続行するので、合計15本チェックします^^

    ちょっと本数多い(・ω・;)本当は10本くらいがちょうどいいんですけど、今期は気になるアニメ&見たいアニメが多くてこんだけ増やしてしまった;;
    これでも実は2本中断したんですよ(;´д`)ゞ さすがに15本以上は絶対途中で見れなくなっちゃうんで。後でレンタルすればいいし^^今期は減らす事はあっても、増やす事はありません。というか増やせませんww
    毎回全アニメチェックしてる人とかすごいですね^^本当に尊敬しますお☆彡


    皆さんの注目作はどの作品でしょうかー??
    普段は皆さんのオススメを聞いて、興味があると自分も実際見て観賞予定に加えたりもしてるんですが、今回はちょっと増やせそうにないです;;なので、あくまでお話を聞く事しか出来ないんですけど><
    それでもよければ、ぜひオススメ作品教えてください~(*´ω`*)
    はっちも観賞してるアニメでしたら、ぜひ今後も色々と語り合いましょうッ☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/07/13 | アニメ&漫画 | 19:28
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
