ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 決して病んではいませんww
    20090726020922
    《本日のお買い上げ品》
    ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3
    ・ふしぎ遊戯6
    ・ぼんくら 上下巻(宮部みゆき)
    ・蒲公英草紙(恩田陸)

    昨日は古本屋を二軒はしごしたけど、収穫はこれだけしかなかった↓
    古本はタイミングが合わないとなかなか欲しい本に巡あえないからね(・ω・;)


    ハルヒちゃんの3巻、発売から一ヶ月しか経ってないのにもう古本が!!しかもこれ超限定版だ。そうか.....長門のフィギュア目的で買ったから、コミックは一度読んで速攻売ったんだろう!?そうだろう!?(もちつけww)
    古本待ちのはっちにしては嬉しいですけどね^^そういえば、みなみけと桜姫華伝も最新刊まだ買ってないお~;;早く誰か売ってくれないかな??(爆)

    ふしぎ遊戯も完全版で揃えてるからなかなか集まらない;;
    とりあえず5巻を買わないと先が読めないという(^ω^;)(;^ω^)え?たまには定価で買え!って?.....基本的に本は半額以下で買うものですお♪(殴)


    えー、次いきます。
    小説は宮部さんと恩田さんの作品を購入しました^^
    どちらも読みたかった作品なのですが.....ネットで調べたり、長門オススメで気になってたミステリー作品が何も買えなかった;;ガ━━((゜Д゜;))━━ン

    ぼんくらもジャンルはミステリーですけれども!!
    今はなんというか、もう少しダークな感じ(?)の小説が読みたいのです。ぼんくらは確か読みやすくて、心温まる感じっていう感想を聞いたような気がする。宮部さんは大好きだけど、これは癒されたい時に読みますね^^
    恩田さんもミステリー書いてるけど、これは特殊能力のお話だしなぁ.....;;

    真相心理の闇をリアルに描いてあるようなミステリーを読みたい!!
    あ、別に病んでるわけじゃないですお(・ω・;)ww 逆に精神的に落ちてる時にそういうの読むともっと不安定になっちゃうから、元気な時にしか読めないんです。だから今はすごい元気ですお!!ただミステリーブームなだけww

    また今度、別の古本屋さんもまわってきます!!

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/07/26 | 携帯日記 | 02:09
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
