ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 最近気になってる本
    『五番目のサリー』を読破しましたー^^
    もっとミステリー要素が強い作品だと思ってたんですけど、正直思っていた感じの作品ではなかったかなぁ(◎-◎;)どちらかというと、多重人格っていう症状に真正面から向き合った作品という感じでしたね。
    それはそれで面白かったからいいんですけど☆彡読み応えはありましたっ^^

    いきなりですが、最近気になってる本はこんな感じー。

    神様のメモ帳 (電撃文庫)
    神様のメモ帳 (電撃文庫)
    久しぶりに、ラノベで読みたいなーと思う作品に出会いました。
    こないだ本屋に行った時にちょこっと立ち読みしてたんですけど、かなり面白そう!!現在4巻まで出てるみたい。珍しく定価購入を考えてますww


    エンド・ゲーム―常野物語 (集英社文庫)
    エンド・ゲーム―常野物語 (集英社文庫)
    大好きな恩田陸さんの常野物語シリーズの最新刊☆彡
    同じく常野物語シリーズファンのママンが、さっそく本屋で購入してきてくれたのでこれは読む事が出来ます♪ママンが読んだ後にですけどねww


    使命と魂のリミット
    使命と魂のリミット
    東野作品の中で今一番読みたいんですけど、まだ文庫化されてないんですよねー。文芸書は高いおー(´;ω;`)とりあえず古本屋で探そっと(爆)


    終末のフール (集英社文庫)
    終末のフール (集英社文庫)
    ストーリー設定がカナリ面白そうですね。そういえば、伊坂幸太郎さんって有名なのに今まで一度も作品を読んだことがない.....。映画化率もかなり高いですよね。これをキッカケに色々と読んでみようかなー^^

    気になる作品はたくさんありますが、とりあえず恩田陸さんの『蒲公英草紙』を読んで、その後でママンにかりて『エンド・ゲーム』を読もうと思います~☆彡
    ミステリーじゃなくて特殊能力モノですけどね;;このシリーズも面白いですお♪

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/08/07 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 02:26
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
