ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 一番くじ マク☆すた
    日付が変わってすぐに一番くじ引きにコンビニ行ってきたー♪
    マク☆すた一番くじ!!らき☆すたとマクロスFのコラボってことで、商品詳細を聞いたときからウチの妹ちゃんはずっとこういい続けていた。

    『D賞のみゆきさん(シェリル)が欲しい!!』 と.....。

    ちなみに、あたしはA~D賞だったらどれでもいいから欲しい!と思ってたけど、本命はC賞のつかさ(ランカ)かD賞のみゆき(シェリル)だった。
    ぶっちゃけお金に余裕ないんで(爆)5回だけ引く!って決めていまして。あたしはくじ運ないから、妹ちゃんが3回・はっちが2回引くことに.....。

    結果↓

    200909270057000.jpg
    D賞・みゆきさん(シェリル)キタァ━━(゚∀゚)━━!!
    妹ちゃん、2回目で見事大本命を引き当てました!!すげぇぇぇぇ!!(驚)


    200909270054000.jpg
    ちなみに妹ちゃん、残り2回はF賞&G賞。
    はっちは2回ともG賞とかwwマジくじ運なさすぎwwうける\(^O^)/

    妹ちゃんのおかげでD賞・みゆきさん(シェリル)と、F賞の痛バルキリーはこなちゃんをゲット☆彡G賞はみなみちゃん1つ、こなた2つだった!!
    G賞のきゅんキャラ・こなたもすっごい欲しかったから、2つも当たってウレシス(*´ω`*)二個並べて飾ったら、ゆるゆるな感じになって癒されるわ~♪

    これ、はっちが一人で引いてたら全部G賞とかだっただろうな(・ω・;)
    妹ちゃんのくじ運の素晴らしさに救われました♪欲を言えばA~C賞も欲しいけど、これ以上の出費は本気で厳しいので今回は自重します;;
    貴重なシェリルコスのみゆきさん、ギザカワユス!!大事にするよ(*´∀`*)

    次回はまたけいおん!の一番くじが発売されたら引きに行きます。
    自分のくじ運のなさを再確認したから、今度は全部妹ちゃんにひいてもらうww

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/09/27 | アニメ&漫画 | 02:39
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
