ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
04 ← 2017/05 → 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 百合百合萌え~ww
    またまた最終回アニメの感想文ですっヾ(=^▽^=)ノ
    『咲-Saki-』『かなめも』を全話観賞しましたー。どっちも百合百合してたなぁwwそれぞれ簡単にですが、感想書きまーす♪


    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
    咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
    麻雀は全然分かんないんですが、それでも面白かったです!!
    2クールアニメって途中で「長いなぁ」って感じる事が結構あるんですけど、咲は一回も思わなかったなー。むしろ毎週続きが気になってた☆彡
    特に県予選が開始してからは、一気に見所も増えてよかったと思います^^

    県予選に入ってから登場人物が一気に増えて、最初は「絶対全員覚えれない;;」って思ったんですけどwwそれぞれに個性があって戦い方も全然違うし、最終的にはちゃんと全員覚える事が出来たぜぃ(^ω^)
    最初は咲が好きだったけど、今は久と美穂子の部長コンビが好き♪
    衣、はじめ、モモもカワイイですね~^^ てか、可愛いキャラ多すぎですww
    咲とのどっちのラブラブっぷりにもかなり萌えました~(*´ω`*)

    全国大会編の二期もぜひやってほしいですが、原作待ちだと二期はまだかなり先になりそうですね~;;とりあえず、原作欲しいなーって思ってます。
    アニメも終わった事ですし、誰かブックオフに売りに来てくださいッ!!(爆)


    かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
    かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
    今期見てた作品の中でもかなりゆるめの内容でしたね~♪
    正直、かながあんまり好きになれなくて;;(嫌いじゃないんですけど、ちょっと苦手なのです;;)見るのやめようかなって思ってた時期もあるんですけど、なんだかんだで結局最後まで見てしまった.....という感じですww
    キャラの中では代理と美華が好きでした☆彡幼女モユルス(゜∀゜)!!ww

    あと、最初はるかの声やってるのがほっちゃんだって分かった時めちゃビックリした~;;あたしの中のほっちゃんのイメージがいい意味で変わったww
    同じ時期にうみねこの真里亞、青い花の京子、咲の美穂子、GAのナミコさん、化物語の羽川、あとレンタルで見てたフルバの透.....と大量の作品でほっちゃんの声を聞いてたんですが(マジでほっちゃん仕事しすぎ;;)
    それぞれに全然声が違うし、毎回エンディング見て驚いてた気がします;;
    声優さんはみんなすごいなって思うけど、今回はホントにほっちゃんのすごさに驚かされました!!今後は今まで以上に注目したいと思います^^


    簡単に書くつもりが、なんか結構長くなってしまった.....ww
    個人的に『咲-Saki-』はホントに面白いんで、見てない方にはオススメです♪

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/09/30 | アニメ&漫画 | 02:46
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
