ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 秋アニメ・観賞予定作品♪
    10月になったので、観賞予定の秋アニメを一覧にしてみました~♪
    本当は、なるべく少なく5本以内にしたかったんだけど.....個人的には今回もかなり期待作が多くて;;結局、合計で9本観賞しようと思います。


    【けんぷファー】
    最初はスルーするつもりだったんですが(・ω・;)
    声優があまりにも豪華&前評判が結構いい感じだったんで、どうしても気になってしまって。とりあえず、3話くらいまで様子見してみます!!

    【とある科学の超電磁砲】
    何気にアニメ化決定した時から楽しみにしていました☆彡
    ストーリーが面白そうなので、おそらくこれは最後まで観賞すると思います^^

    【生徒会の一存】
    原作も気になってたんですよね~。キャラデザがかなり好みww
    個人的には内容も面白そうだなって思ってるので、結構期待しています!!

    【そらのおとしもの】
    面白そうだなぁって思ってたら、主人公の声優がほっしー(゜∀゜)!!それを聞いたら、見ないわけにはいきませんwwちょぃエロにも期待してるぜ(ぇ)

    【さきめきこと】
    最近、百合アニメ好きなんですよねー。それだけで見る価値アリ(おぃ②ww)

    【WHITE ALBUM 後期】
    本命ktkr(゜∀゜)!!WHITE ALBUMの続編、やっと見れます!!
    一期の昼ドラチックな雰囲気は残しつつ、後期では更に盛り上がってほしい。
    冬弥も自分の意思をちゃんともってほしいですよねー(`ε´)女子キャラは好きだけど、冬弥がなぜモテるのかがいまだに分かりませんww

    【夏のあらし 春夏秋冬】
    一期がとても面白かったので、二期があるのを楽しみにしてました☆彡
    まさか、こんなにも早くに続編を見れるなんて!!ギリギリまで知らなかったんで;;知ったときはカナリ嬉しかった♪二期も楽しませてもらいたいです♪

    【ミラクルトレイン~大江戸線へようこそ~】
    大江戸線の駅を美麗男子に擬人化とか.....設定がすごいなぁww
    とにかく声優陣が豪華すぎます(*´∀`*)好きな男性声優さんばかりだし、結構期待していいんじゃないかな~と。女性にはたまりませんねww

    【君に届け】
    原作のコミックがずっと気になってたんですが、まだ完結してないから買おうかどうか悩んでたんですよね。そしたら、悩んでるうちにアニメ化が決定しちゃったんで;;アニメだけでもチェックしようと思います(*´ω`*)


    一応、今のところ以上9作品はチェックする予定です。
    本当は『戦う司書 The Book of Bantorra』『FAIRY TAIL』『テガミバチ』『こばと。』あたりも気になってるんですが.....いつもの事ながら、これ以上増やすと絶対に途中で見れなくなっちゃうので自重します↓
    ただ、観賞予定の作品で「いまいちだなぁ;;」って思うのがあったら、他の気になってるヤツと入れ替えする可能性とかはあるかも.....!!

    そして、『鋼の錬金術師 fullmetal alchemist』『クロスゲーム』『うみねこのなく頃に』は、今後も引き続き観賞予定です♪

    秋アニメもたくさん観賞できるように、貪欲にヲタライフを満喫しますッ!!

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/10/03 | アニメ&漫画 | 01:23
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
