fc2ブログ

ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
02 ← 2024/03 → 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ 風早くんに胸キュン中(*´д`*)ww
    20091014_0.jpg
    『君に届け』の続きが見たくて、眠いの我慢して配信されるの待ってた(爆)
    もう、今夜は徹夜決定;;今寝ると、予定時間に起きれなくなるorz
    それで②!!二話もすごくいいお話だったし、爽子も可愛いんだけど.....

    それ以上に風早くんが!!素敵過ぎてヤーバーイー(*´д`*)ハニャーン

    ってコトで、素敵過ぎる風早くんをキャプ画で集めてみた(おぃww)
    なんか長くなったから追記にしてみた(「そんなコトしてる暇があったら寝ればいいのに;;」っていうツッコミはなしでお願いしますww)
    皆さんも、爽やかすぎる風早くんを見て癒されてくださいッ(*´∀`*)!!

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    20091014_1.jpg
    「俺も使ったから、ちょっと濡れてるけど.....」

    20091014_2.jpg
    「実は、今もちょっと緊張してる。エへッ.....ちょっとねっ/////」

    20091014_3.jpg
    「俺、コイツもらっていい??」

    20091014_4.jpg
    「やったぁ^^黒沼の隣だ♪」

    20091014_5.jpg
    「黒沼?あっ、泣いてなかった^^」

    風早くん、君はどんだけ素敵オーラ出せば気が済むんですか!!ww
    見てる間に何度「やばい!」と叫んだか分かりません><
    こんな素敵男子、現実には100%いないって分かってるけど(おぃ)だからこそ、風早くんの爽やかさや、優しさや、無邪気な笑顔に惹かれる!!
    カッコいいよー可愛いよー(*´д`*)今あたし本気で爽子になりたい(痛い仔)

    こんだけ騒いどきながら、まだ原作買ってきてないんだよね;;
    早く本屋行ってこなきゃ!!『君に届け』ますます好き度が上がっていますッ♪

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト



    2009/10/14 | アニメ&漫画 | 05:27
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by