ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 一度はちゃんと書いておきます。
    あんまり気分のいいお話じゃないんですけど.....
    最近、月1ペース位で荒らしみたいな感じのコメントが投稿される事があります。
    ブログをやっている以上、荒らしは避けて通れないですけどね;;


    でも、そういうコメントもらっても公開せずに消しちゃうだけですし、10代の頃はそういうのをやたら気にしてビクビクしてる時期もありましたが.....最近は何とも思わないですし、荒らしとかしても全然意味ないですよ;;

    アニヲタってだけでキモイって思う人もいるだろうな~って思いますし、コス写真とかは載せると外見的にイメージ崩れるから生理的に無理って人もいるのも分かるんで、嫌味の一つも言ってやりたいっていう気持ちも多少分かりますが。

    それが嫌なら、そういうブログは見ないのが一番だと思います。
    嫌いな人のブログって、何を書いていても無条件に不快なんだと思うし。
    あたしも、みんなに好かれたいと思ってる書いてるんじゃないんで、コイツむかつくなって思ってるのにこのブログ見てる人は本当に見ない方がいいと思う。

    何か言いたい事があるという方は、ちゃんとお名前・メールアドレスを書いた上で管理人のみ公開コメントにしてご意見を投稿してください。
    そういうちゃんとした形をとっていただければ、それは荒らしとは別のものになりますし、こちらも返信したりしてそれなりの対応を取らせて頂きます。

    一応禁止用語対策とかはしてますが、どんな内容のことを書かれたところでブログやめようとか、凹んで更新やめたりとかするつもりないです;;
    見てもすぐ消しちゃうだけなんで、そういう荒らし的なコメントは出来れば控えてもらえると嬉しいです。書いても意味がないって言うのもありますが、何よりも書いてる人は自分自身のためによくないです。
    (こういう事書くと偽善者とか言われがちですが、本当にそう思うんで.....;;)


    もちろん、荒らしコメントよりお友達からのコメントや共通の趣味を持った人からのコメントの方が圧倒的に多いです。どれもとても嬉しいです。
    今回のこの記事も決して凹んで更新したわけではなく、あくまで自分の意思を一度はこういう形でちゃんと書いておきたかったので、こうして更新しました。
    なので、心配とかは全然しなくて大丈夫です^^(強がりではなく本当に平気)

    こういう内容を書くと余計に荒らし行為に励む人も出てくるかもしれませんが、それはそれで仕方ないですし、これ以上は完全にスルー致します。
    今後も荒らしコメントがあっても今まで通りすぐに消してしまいますし、ブログを閉鎖・更新停滞するつもりはありません。今後も通常更新でマイペースに好きなことを書いていくのでよろしくお願いします☆彡


    いい話題ではないのに、長くなってしまいごめんなさい;;
    今後、荒らしコメントなどに対しての意見は一切書く予定はありません。
    この記事で、思っていることは全て書かせていただいたので.....。長文にも関わらず、読んでくれてありがとうございました^^

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/10/16 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 02:50
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
