ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 中川翔子「ありがとうの笑顔」発売記念ミニライブ&握手会の名古屋レポ・前半
    20091019_00.jpg

    しょこたんの「ありがとうの笑顔」発売記念ミニライブ&握手会の名古屋レポ・前半です(^ω^)昨日のうちにUPする予定でしたが一日遅れました;;

    追記にて、掲載許可がとれているレイヤー様と撮ったお写真載せてます♪
    以前コンレポ書いた時もそうしましたが、素敵レイヤー様のお顔を隠すのはあまりにももったいない!にも関わらず、自分だけ顔隠してるのは不自然;;という事で、今回のレポに限り掲載写真にて顔出ししております。

    コスプレに対していいイメージをお持ちでない方、当ブログを快く思ってない方などがおられましたら、続きは拝見なさらない事をオススメします!!

    ちなみに前半はライブ前のことしか更新できてません;;
    しょこたんのライブ&握手会の事は後半にて更新しておりますので、そちらのレポのみ見たい!という方は後半の記事をご覧下さいませ~☆彡

    ではでは、少々長くなっておりますので続きは追記にて~(*´ω`*)

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    イベント当日予定より一時間早い4時頃に会場に到着(^ω^)
    すでに会場はしょこファンぽぃ人達でかなり賑わっている状態。みんな貪欲!!

    20091019_01.jpg
    さっそく着替えをすませて、とりあえず妹チャンと一緒に記念撮影♪


    ふらふら~っと外へ出て行くと、すぐにマイミク・はるるンたんが声かけにきてくれたー(゜∀゜)!!はるるンたん、私服姿もギザカワユス(*´д`*)
    お友達とご一緒だったみたいだったのに、即行飛んできてくれまんた☆彡
    約半年振りに会えてすごい嬉しかったよ~^^一緒に写真も撮ってくれて、ホントにありがとう!!またしょこイベの時はぜひぜひ会いましょうねっ!!


    20091019_02.jpg
    で、すぐ近くにみつばチャン発見ーヾ(=^▽^=)ノ
    会った瞬間のあたしのテンションマジ高すぎた;;いい歳して何してんですか、はっちさんwwいつも後になって後悔しますorz 自重できずごめんお><
    前に会った時より更にクオリティアップしてたハルヒコス、すごい可愛かった~♪

    お友達のめーこチャンとハルヒ&長門で併せしてたんだけど、すごい二人とも似合ってましたお(*´ω`*)めーこチャンは、あたしが一方的にお名前知っていまして.....そんな状況で普通にハイテンションで絡むあたし(爆)
    行く前の記事で「無差別に声かけます!」って宣言してはいたものの、本気で無差別すぎるwwにも関わらず、嫌な顔せず接してくれました><
    二人ともホントにいい子だなぁ^^めーこチャンとはマイミクさんになってもらいました~♪これからますますよろしくお願いします(*´ω`*)
    みつばチャン、また武道館でも会えたらよろしくねっ☆彡


    20091019_03.jpg 20091019_04.jpg
    お次はハルヒコスのみれいたんと、こなたコスのリリかたん☆彡
    お二人には名古屋追加のしょこコンの時も一度一緒にお写真を撮らせていただいていて、今回もすぐに分かったんでナンパしましたww
    みれいたん、追加の時の事も覚えていてくださって!!すごい嬉しかった~♪
    こなたん&つかさのらき☆すた併せ、ダブルハルヒでお写真撮らせてもらいました☆彡二人とも若くてホント可愛い////しょこファン皆可愛すぎ><

    その後、お2人にもマイミクさんになってもらいました☆彡ウレシス②!!これからますます仲良くなりたいです^^この日はホントにありがと~☆彡
    リリかたんには、なんと!初めて名刺をもらってしまいました(*´∀`*)
    レイヤーさんの名刺もらうの初めてだったから超テンション上がったwwカワユス名刺ありがとうございます♪大切にしますねー☆彡


    20091019_05.jpg
    思わず声をかけずにいられなかった.....!!!!
    ジャンヌ&フィンコスの超美少女(゜∀゜)!!この日は雨な事もあってレイヤーさん少なかったんですが、お二人はやっぱり目立ってましたね☆彡
    お2人とも、しょこ☆ぶろ掲載おめでとうございますッ♪
    フィンちゃんは羽根まで本格的で!!お二人とも衣装も超クオリティ高くて!!
    真ん中に入れてもらえて、ホント嬉しかったですー><

    ちなみにお二人だけのお写真ももちろんばっちり撮らせていただきました♪
    遠近法で、ちゃんとジャンヌちゃんよりフィンちゃんが小さく見えるようにしてくださったww素敵な写真が撮れましたお^^本当にありがとうでした☆彡


    それと、マイミク・シェリーたんにも名古屋追加ぶりに会えました^^
    相変わらずシェリーたんも可愛いよ(*/ω\*)何度も「可愛い可愛い」連呼しちゃったおwwホントしつこくてごめんね;;でも可愛いんだもん(爆)
    シェリーたんの彼氏さんにも初めてご挨拶^^シェリーたんのブログとかで一方的にお名前拝見してたんで、「はじめまして!一方的に知ってますww」と言ってみた(゜ω゜)一部ではある意味結構有名人ですおww

    で、シェリーたんと一緒にいたのは.....しょこファンの間ではすでにかなりの有名人・カナダから貪欲にしょこたんを応援しているデイビッド☆彡
    じつはお会いするのは何気に二度目だったりするんだけど、ちゃんとお話したのははじめてだった^^ホントにしょこたんが好きなんだなぁ♪噂で彼はコスプレを見ると「コワイコワイ」って言うと聞いてたんだけど.....昨日も言ってたww
    「日本語下手ですいません」って言われて、「大丈夫!上手いよ、上手だよ^^」と言ったんだけど、分かんなかったみたいで>< そしたら、英語が出来るシェリーたんの彼氏さんがさりげなく通訳してくださった。
    おぉ.....さすがシェリーたんの彼氏さんですね、紳士的だ(゜∀゜)!!ww

    シェリーたん、一緒に写真ありがとうね☆彡武道館でのコス、今からすごい楽しみです♪また会えるの楽しみにしてますー(*´∀`*)


    その後もぶらぶらしながら5時から始まった別の方のイベントを遠くから見つつ、6時ちょっと前から場所取りのため移動。一階はもう結構人がいたんで、今回は二階から見ることにしました☆彡
    センター付近の二列目だったんだけど、前が幼稚園の小さな子2人&小学生のお姉ちゃんの三人組だったから、三人ともすごい背が小さくてww二列目でもすごい見やすかった&見晴らしがよかったです(*´ω`*)

    そこからは、ひたすら7時半まで待った.....(・ω・;)
    という事で、前半はココまで^^後半にてメインのしょこたんライブ&握手会のことを書きます♪よろしかったら、後半も見てやってくださいね☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2009/10/19 | しょこたん(^ω^) | 21:45
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
