ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
06 ← 2017/07 → 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 中川翔子「ありがとうの笑顔」発売記念ミニライブ&握手会の名古屋レポ・後半
    20091019_00.jpg

    しょこたんの「ありがとうの笑顔」発売記念ミニライブ&握手会の名古屋レポ・後半です(^ω^)前半に引き続き、長文にてお送りしますww

    ここからは、メインイベントであるしょこたんのミニライブ&握手会のレポです☆彡途中、お会いできたマイミクの皆さんには前半と同じくその時の様子とメッセージ書いてますので、よろしければ見てやってください^^

    今回も、少々長くなっておりますので続きは追記にて~(≧ω≦)b

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    7時半。いよいよ、待ちに待ったしょこたんのミニライブスタート!!

    約半年ぶりのしょこたん(´;ω;`)あぁぁぁ、今日もなんてカワユスなんだ><
    衣装は女の子らしいピンク(だおね?それとも白?)のワンピースに、ふわふわのカーディガン♪靴は茶色のロングブーツだった^^

    出てきて即行、いきなりテンションが高すぎておかしくなるしょこたんww
    異常に高いテンションで、指定の立ち位置よりも何度も前へ前へと出てきてしまい(爆)その度に、司会の柳さんに「中川さん、もうちょっと後ろで.....」「だから前出すぎです;;」と言って連れ戻されていましたww
    話し方もテンション高かったけど、それより足の動きがすごい面白かったww
    今回もバッカルコーン(ご当地名古屋Ver.)何回もしまくったww

    雨が心配された名古屋イベでしたが、しょこたんがイベントをする時間帯には雨もやんでくれて、すでに暗くなっていたアスナルの会場はみんなが持参したサイリウムでとっても綺麗にキラキラしている状態☆彡
    しょこたんもすごく嬉しそう&何度も何度も「すごい!」と喜んでくれましたね♪

    曲のセットリストは、
    rainbow forecast→雨にキッスの花束を→「ありがとうの笑顔」 でした♪

    『雨にキッスの花束を』はカバーなんだけど、今井美樹さんが歌っている元歌にはどうやら、間奏の部分にセリフが入っていたようで.....。
    しょこたんバージョンではそのセリフ部分はなしになってたんだけど、何を思ったのかしょこたん.....いきなりセリフを入れてきた(゜∀゜)!!
    でも、曲の時は何て言ってるのか聞き取れなくて;;だって、しょこたんの声!!なんかいつもと全然違ってて、ちょっと怪しかったんだもんッww
    その後のMCにて、「初めて言ってみたんだけど、言った瞬間恥ずかしくなって、どうしていいのか分からず声がおかしくなっちゃった」と言ってました(爆)
    ちなみにセリフは『やっと言ったなコイツ!もう離れないから』だったらしいww

    「ありがとうの笑顔」初めて生で聞いたけど、すごく感動しますね^^
    しょこたんの優しい歌声が心に染みました。みんなで盛り上がれる曲もいいけど、こういうしっとりと聞ける曲もどんどん増えてほしいです☆彡


    あっという間にライブは終わり、その後は密着取材しているテレビの取材&新聞の取材があるという事で、いったんステージを後にするしょこたん^^
    その間に、はっち達の前にいたちびっ子3人が、お母さんに呼ばれて席を離れる事になりまして.....ココからは、運良く二階の最前列へと移動☆彡

    すぐに戻ってきたしょこたんと一緒に、ファンみんな揃って取材開始♪
    頑張ってうちわ振ってアピールしましたが、まぁ二階なんで無駄な努力でしょうwwでも、さらに見通しがよくなってしょこたんがよく見えました(*´ω`*)


    そして!!ついにキター!!握手会スタートですッ><
    緊張感が徐々に高まる中、長蛇の列に並びつつ握手の順番を待ちました。

    と、ここで並んでる途中たまたま止まった列の反対側にマイミクのあいちゃんが(゜∀゜)!!見つけてくれて「はっちちゃん!」って呼んでくれた♪(嬉)
    あんだけ人が並んでる中で隣になったとか、今考えるとちょっとすごいかもww
    すぐに列が進んじゃったから、この時はあんま話せなかった~><

    更に列は進みしょこたんまであとわずか.....のところで、「はっちた~ん!」と呼ぶ声が.....今度はそこにゅリぽコたんの姿がぁぁぁ(゜∀゜)!!
    お仕事で間に合わないかもって聞いてたから心配してたんだけど、握手までに間に合ったみたいで>< 本当によかった(泣)列がまた進みだしちゃったし、ちょっとしか話せなかったけど一瞬でも会えてウレシスでした♪
    「一回だけ握手並んでくる~!」と走り出すゅリぽコたんがカワユスだったww

    ゅリぽコたんの到着に安心したせいか、それまで緊張MAXだったのがなぜか握手直前でびっくりするくらい緊張が和らいでそのまま握手へ.....。


    今回は、ママン→妹ちゃん→はっちの順番で握手しまんた(*´∀`*)

    shokopika3_20091019032739.jpg
    一番手のママンは、コスとかしてないからこの↑うちわを持ってもらってて。(前のしょこコンの時にはっちが手作りしたヤツ。せっかくだからと思って)
    ママンの手を握りうちわに気付いた瞬間、しょこたんが「うわぁぁぁ!!すごーーいっ!!」と金切り声を上げたwwしょこたんが喜んでくれたぁぁぁ(泣)
    ちなみにママンは『親子で応援してます』って言ったはずなんだけど、多分しょこたんの叫び声で『親子で~』の部分は本人に聞こえてない;;
    でも『応援してます』は聞こえたみたいで笑顔で「ありがとう!」とお返事☆彡


    二番手の妹チャン。妹が何言ったのかはその時は聞き取れなかったんだけど、しょこたんはしっかり目を見て言葉を聞いてからニコッと笑って「ありがとう^^」って言った!!握手した直後、妹ちゃん涙ぐんじゃって.....>< 
    「しょこたんになんて言ったの?」って聞いたら、「『生まれてきてくれてありがとう』って言った(´;ω;`)でも、緊張しすぎてなんて答えてくれたか全然わかんない(泣)」って.....ちょ;;我が妹よ/////なんて純粋なのッ!!
    ホントにあたしの妹か?ってくらい純粋だ!!(爆)大丈夫です、しょこたんにはちゃんと聞こえてたし、「ありがとう」って言ってましたお!!


    で、ついにはっちの番です(゜ω゜)!!ママン&妹ちゃんの握手の様子をしっかり観察&かみやまさんに「お疲れ様です!」って言える位余裕あったおww
    でも、さすがにしょこたん目の前にしたら嬉しくて、頭ん中では「ぎゃあー!!翔子目の前だ!!ぎゃぁぁぁぁ><」って、一気に体温上がった(爆)

    はっちを見たとたん「あぁぁぁ!!」としょこたんが可愛らしい声を出した><
    『まいしてます!!武道館行くね!!』
    って言ったんだけど、しょこたんの「あぁぁぁ!!」『まいしてます!!』の部分がかぶったww多分聞こえてない(・ω・;)でも、前回握手した時も『一生まいしてる!!』って言ったから、そこは聞こえてなくてもいいや!!(爆)
    でも、『武道館行くね!!』はちゃんと聞いてくれて.....

    しょこたん「ありがとう!カワユスっ!!」

    と言ってくださいました(´;ω;`)しょ、しょこたんがカワユスと(号泣)
    あんな、つかさかどうかよく分かんないへぼレイヤーのはっちにまでカワユスなんてお言葉をかけてくださった>< わーん;;しょーこぉぉぉ!!(泣)
    カワユスはあなたですからっ!!相変わらず顔小さーい!!目でかっ!!背低いー!!ホントにホントに!!カワユスすぎたー(*/ω\*)

    後ろからスタッフに押されましたものの、思ってたより高速じゃなかったから(いや、ホント過ぎ去るだけの一瞬を想像してたから;;)ちゃんと言いたいこといえたし、しょこたんカワユスすぎたし、大満足でした!!


    無事握手も終わって歩いてると、マイミク・イージスさんを発見!!
    イージスさん、念願の初対面でした(^ω^)♪アルトコスをされていたのですが、お似合いでしたよ~!!一緒にお写真ありがとうでした☆彡
    イージスさん、カメラが本格的だった(゜ω゜)普段の日記を読んでて、カメラの事に詳しいんだなって思ってたんですが、実際見てビックリしまんた。普段カメラなんて滅多に使わないあたしとは縁遠いお品でしたww

    イージスさんとお話した後は、あいちゃんがまたきてくれて☆彡
    今度は一緒にお写真撮れました~♪あいちゃん、ありがとうッ(*´ω`*)嬉
    いつも気さくに話してくれてすごい明るくて、ホントに可愛い子です^^武道館ではまたお友達と奇跡のカワユスオーラを放つらき☆すた併せをするらしい!!
    ヘボつかさだけど、よければ一緒にお写真撮らせてね!!


    みんなと別れた後は急いで人のいない場所で着替えて><
    私服姿になってから、妹ちゃんとママンは喫茶店に入ったんだけど、あたしは一人で急いで会場に戻った;;まだ握手は続いてたから、人の間をスイスイと潜り抜けてww前の方でしょこたんを見てました^^

    握手会終了後、改めて挨拶してくれたしょこたん☆彡
    再びバッカルコーンしまくったwwヲタ芸の方達に「何しとうおww」ってツッコミ入れてた(゜∀゜)武道館のチケット、貪欲が貧欲にされちゃったけど頑張る!って言ってたww最後の最後までしょこたんパワー全開だった♪


    って事で、長かった一日も無事終了━━(゚∀゚)━━!!
    参加した皆様、本当にお疲れ様でした♪お会いできた皆さん、とっても嬉しかったです^^こんなあたしとお話してくださって本当に感謝><
    会場で会えなかった子もいたし、終わった後で「見かけたけど声かけれませんでした><」ってメッセくれた子も何人かいて.....ごめんなさいー;;武道館行かれる方は、次こそ!ぜひ見かけたら声かけてくださいね☆彡
    しょこファンのみんなに会うと、いつもの倍テンション上がってかなりウザイ人化しますが(´;ω;`)自重できない;;それでもよろしければ>< お久しぶりな方、初対面な方、遠慮なさらずに声かけてくださいー♪

    無駄に長いこのレポを読んでくれた方!!ネ申ですね!!ww
    お疲れ様でした、ほとんど自己満足な文章をダラダラと書いてしまい申し訳ありません;;読んでくれて本当にありがとうございました^^

    mixiにて日記を書いていないので、お会いしたマイミクさんにはこちらの記事で色々とお礼&お言葉書かせていただきました。
    たぶん、mixi日記じゃないから読んでない子もいると思うんだけど><
    読んでくれた子は、この日は本当にありがとう♪今後もよろしくお願いします^^


    武道館前に握手できて、ますます気持ちが高まってきた(゜∀゜)↑↑
    来週もすごい楽しみです♪しょこたん&しょこファンパワーで天元突破間違いなしですな!!待ってろ、たまねぎーーー!!(爆)

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2009/10/19 | しょこたん(^ω^) | 21:46
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
