ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 今の素直な想い。
    実は昨日、今までずっと続けていたmixiを退会する決意をしました。


    mixiに最後に書いた日記では、退会の理由を詳しくは書けなかったのですが、ずっと仲良くしてくれていた.....お友達だと思っていた(私は今もそう思っている)大切なマイミクさんとのすれ違いが続いてしまったこと。
    関係を修復するために、お互い無理をしすぎて溝が深まってしまったこと。

    それがすごく大きな理由です。


    この事は最終的に相手の子ともよく話し合い、ブログでこの事を少しだけ詳しく書かせてもらう.....という了解を得たので、簡単な詳細をお書きしました。


    すれ違い、考え方の違いは人との関わりの中で切り離せないもの。

    今回それを学ばせてもらったと同時に、それでも無駄な出会いや、関わる人達との一時の大切な時間に、無意味なものはないと確信する事が出来ました。


    mixiを始めて、まだマイミクも少なかった時期に声をかけてくれた女の子。
    いつからか、相手の子は私の存在を良くは思っていなかった。
    気付けなくてごめんね。でも、私はやっぱり後悔をしたくありません。mixiを離れるのも、その子のせいじゃない。ちゃんと自分自身の意志だからね^^

    ウザイかもしれないけど.....やっぱり、仲良くなれて後悔はなかったよ。


    mixiには、他にもたくさんの思い出がありすぎる。

    しょこたんのマジカルツアー名古屋公演。名古屋追加公演。
    ありがとうの笑顔のイベント。そして、約束の場所.....夢の武道館公演。

    全部、夢みたいにキラキラした思い出ばっかり。
    『しょこたんが好き』
    その想いだけで、みんなの心が一つになる瞬間。そのキラキラした世界に、自分がちゃんといたんだという事実。どれも忘れられないよ、全部、忘れない。


    みんなが言ってくれた。
    『さよならじゃないよ、またね』の言葉。
    嬉しかった。普段は文章の中でしか関わり合えなかったけれど、私はその中に大切なものをいっぱい見つけれた。それだけで、mixiやっててよかったです。


    退会は自分で決めた事だから、後悔なんてしない。

    私はたくさんの人に、充分すぎるくらいの幸せをもらったから。
    大切な人達、大好きだと思える人達に、一生大切にしたい言葉をもらったから。

    数日前まで、あんなに辛くて苦しかった思いが今ではもう希望に変わってる。
    嬉しかった、本当に。全ての言葉が、想いが、巡り合えた奇跡が。だから今はもう、ちゃんと私らしく笑えてる自分がいる。今後もっと前に進んでいける。


    これからもブログを通じて交流してくれるって、そう言ってくれた子がたくさんいました。本当に嬉しかったです、これからもどうぞよろしくお願いします★


    けれど、mixi退会は私にとって一つの大きな転機。
    だからしつこいようだけれど、マイミクになってくれていた多くの人達に、感謝の気持ちを伝えたい。本当に、本当に、ありがとうございました.....^^

    そしてまた、絶対に笑顔でみんなと会えるようにマイペースで頑張ります☆彡

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/11/03 | 携帯日記 | 18:25
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。