ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
06 ← 2017/07 → 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 君に届け 7話 『土曜の夜』
    20091119-01.jpg
    君に届け 7話 『土曜の夜』

    一日遅れてしまいましたが、君届7話を見ましたぁぁぁ(*´ω`*)
    原作の漫画の方を読んでた時も、今回の7話のお話はほのぼのとしててお気に入りだったので、原作に忠実に作られてて嬉しかったです☆彡
    中学時代の風早くんヤバイー(*/ω\*)カワユスカワユスカワユス!!(騒)
    あとは追記にて、さらにテンション高めに語ります↑↑

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡




    爽子が矢野たん&吉田たんと一緒に龍の家のラーメンを食べに行って、その後龍の部屋へ。せっかくだからと風早くんも呼んで、一緒に土曜日の夜を過ごすという.....言ってみればただそれだけの回なんですけども(笑)
    でも!君に届けは違うのです!(何)こういうまったりした所もたまらんのです♪
    .....あれ?何が言いたいのかわかんなくなってきた(゜ω゜)爆死


    と、とにかく.....いつものキャプ画コーナーいきます☆彡
    今週の風早くん(*´ω`*)を改めまして!!今回はストーリーの流れにそって、爽子や矢野たん&吉田たん&龍のキャプ画も入れちゃいました☆彡
    画像の枚数多いので、携帯から見てくれてる人重いよね;;すいませんー;;

    20091119-02.jpg
    爽子「ラ、ラーメン食べに行っていいかな!?友達と!!」

    20091119-03.jpg
    ラーメンを前にして感動中♪の爽子と、矢野たん&吉田たん(*´ω`*)

    20091119-04.jpg
    龍の笑顔の破壊力もそうとうなものだと思う(*´艸`)

    20091119-05.jpg
    風早「黒っ、えぇ!?龍の携帯?えぇ!?何やってんの!?」
    龍だと思って電話に出たら、相手がまさかの爽ちゃんで大慌ての風早くん(笑)
    慌てる顔まで可愛すぎる/////てか、反応がピュアボーイすぎる!!

    20091119-06.jpg
    風早「チャリかっ飛ばしていく!!」
    そりゃそうだよねー♪爽ちゃんからの初のお誘いだもんね(*´ω`*)ニヤニヤ←

    20091119-07.jpg
    風早「嘘。笑って。」
    はっちさん、キュン死にして数秒呼吸停止したと思われます/////(爆)
    風早くんの「笑って」に、ちゃんと答えて笑える爽ちゃんもすっごく可愛いね☆彡私だったら、あんなふうに言われたら照れすぎて泣きそうだー(汗)

    20091119-08.jpg
    矢野たん&吉田たんに爽子をとられて、拗ねちゃった王子様♪
    ちょww風早くん、可愛すぎる(*/ω\*)てか、矢野たんの顔ww『王子様大変(笑)』とか、矢野たんのポディションもなんかすごいうらやましい(笑)

    20091119-09.jpg
    後ろ姿だけでもキュンキュンさせてくれる2人ですなぁ(*´д`*)

    20091119-10.jpg
    風早「本当はちょっと安心したかっただけ^^」
    そういう事をサラッと言っちゃうところがモテる男の要素なのですよ!!(何)


    って、書き終わってみたらキャプ画も結局後半は風早くんばっかだし(爆)
    やっぱり、風早くんスキだぁ!!でも、爽ちゃんもスキだぁ!!君に届けが好きすぎるー(*/ω\*)毎週、これがあるから頑張れるのだよ☆彡
    これからも、萌えと癒しを提供してくださいっ!!君届貪欲応援期間続行中♪

    はっち(。・ε・。)
    2009/11/19 | アニメ&漫画 | 23:49
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • 君に届け 第7話「土曜の夜」

  • 今回の真田君は今までとはまた違ういい味をだしてましたねぇ。特に目立った行動はしていないんだけど、存在感が凄くある。もうなんて言うか、デフォルメされた姿が凄くよく特徴を掴んでいて一々面白くて笑ってしまうんですよねw 本当、面白いキャラです。

    【よう来なさった! 2009/11/20 01:18】

  • 君に届け 第7話「土曜の夜」

  • 皆と過ごす時間。

    【ミナモノカガミ 2009/11/20 01:46】

  • 君に届け第7話「土曜の夜」

  • 友達との楽しい時間------------!!前回、どうやらなじみの店が定休日で「放課後ラーメンデビュー」出来なかった爽子。でもその分、喫茶店で千鶴のラーメン談義を聞け、とっても楽しかったよう♪今も思い出してはしあわせな気分になっていたようです(^^)だがそんな土...

    【◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2009/11/20 03:46】

  • 「君に届け」第7話

  •  episode.7「土曜の夜」千鶴とあやねから、ラーメンを食べにいこうと誘われた爽子は、友人との初めての外食に胸を躍らせる。3人が向かった先は、千鶴と風早の幼なじみで、クラスメイトの真田龍の父が営む店だった・・・。ラーメンデビュー!土曜日は家で爽子が料理作り...

    【日々“是”精進! 2009/11/20 06:51】

  • 君に届け 第7話 『土曜の夜』 感想

  • とても小さくて、愛おしい世界。君に届け 第7話 『土曜の夜』 の感想です。 単に、友達同士で集まって、ダベっているだけの話なんで...

    【メルクマール 2009/11/20 14:18】

  • 君に届け 第7話「土曜の夜」

  • ラーメン食べて、その後だべって。 …のなんてことないお話なのに、 なんでこんなにほっこり癒されるんでしょうね。 爽子の笑顔と楽しい気持ちがほんとよく伝わってきた今回のお話。 爽子ママ可愛いо(ж>▽<)y ☆ 爽子のご両親も見てて癒されますねー♪ 千鶴

    【のらりんクロッキー 2009/11/20 16:18】

  • 「君に届け」7話 土曜の夜

  • 話が一段落したからかキャラクターそれぞれの関係やら何やらを整理しつつ現状確認の回って感じ。 真田の部屋で吉田と矢野が面白がって爽子...

    【蒼碧白闇 2009/11/20 20:34】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
