ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 無期限更新停止します。
    どこにも
    本音を言える場所がない
    ブログさえも苦痛に思う
    もう全部やめたい

    一度、全部やめようと思う.....



    12月に入ったら完全復帰する予定でしたが、予定が大きく変わりました。
    かなり早めの冬休みモードに突入します.....。
    ココにはあえて書くのを控えていましたが、自律神経失調症のさまざまな症状や過呼吸発作がたえません。症状の出方が徐々に悪化してきてしまいました。
    風邪ひいてたのも重なったため、ココ数日は日常生活にも支障が出てます。
    これ以上症状が悪化すると今のバイトもやめなきゃいけないかもしれなくて.....とにかくブログはこれ以上続ける事が出来ないと自己判断をしました。

    ブログ更新停止とともに、メールの返信もなかなか出来なくなると思います。
    今も5人くらいの友達とメールしてますが、すいません。12月に入ってから一通も返事できてません。本当にごめんなさい↓↓返事、出来ないままかも。
    縁切られても文句言えません。ホント、ごめんね。
    ブログの更新やコメント欄復活を見守っていてくれた方にも本当にすいません。

    毎日必死で前向きになれる努力をしてたから、自分では全く気付かなかった。
    気付かないうちに、心はどうしようもなく疲れてしまっていました.....自分でもどう修正すればいいのか分かりません。なので無期限でブログ停止します。
    わけあって、基本的に携帯は電源切ってます;;一日数回メールチェックはしてますが、返事はごめんなさい↓↓期待しないでやってください.....orz

    何があっても続けようと思っていたブログ。それを手放すのは、ブログを含め大切なモノ、全部なくなっちゃうかもしれないのを覚悟の上で書きました。
    今はとにかく、何にもとらわれず生きようと思います。
    アニメは今まで通り、見ていけたらいいな。
    ちなみに、無期限停止の理由はあくまで私個人の問題であり、誰かのせいとかでは絶対にありません。これだけは言い切れるので、信じてもらえたら嬉しい。




    手放す事でしか、自分の精神状態さえ守れない。
    何から逃げた?取り戻せない過去?生きてきた人生?先の見えない未来?失ったものへの失望?それ全部?とにかく今この瞬間でさえもすべてが怖く感じる。
    だから今はひたすらに、確実に前へ進むための準備をしよう.....。


    乱文失礼しましたm(_ _)m
    今まで関わってくれた全ての方に、ありがとうございました。
    それではまたここに戻ってこれる“いつか”を願って。また会いましょう。


    はっち
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2009/12/03 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 16:40
    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
