ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ ガンダム00・5話
    今度はダブルオー・5話の感想。
    今回のはすごい分かりやすかった!感想も書きやすかった!ありがたかった!(笑)ってコトで、詳しい事は追記へどーぞヽ(゜∀゜◎)ノ

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡


    今回はアレルヤメイン(^ω^)キュリオスいっぱい映ったvv
    アレルヤは二重人格なのでしょうか??セルゲイ中佐と一緒にいたデザインベイビーだっていう女の子と共鳴したのもアレルヤの過去と関わりがあるみたいだし。豹変ぶりがすごかったですね(´・ω・`;)単純に考えるとアレルヤも強化人間だから共鳴したというところだろうか?今後の展開に注目です。

    それにしても超兵計画.....SEED見てた時も思ったけどこういうのって考えるだけで怖いね。人工的に人間の能力や体力を高めるのって、いい事に使えば便利なのかもしれないけどやっぱりちょっと.....ねぇ。
    強化人間用カスタム機体もちらりと映っていましたが、こちらの機体の能力もどれほどのものなのか気になるところです。

    重力ブロックが切り離されてしまった事で、沙慈&ルイスいたブロックがステーションから離れてしまい救助が必要な状態に陥ってしまう。
    そこへ今回の主役、アレルヤの乗ったキュリオスキターーー!!(興奮)やっぱキュリオスかっこいいよ!機体がすごいあたし好みだ!(笑)
    見事な気合とガッツで人命救助。巨大なブロックを支え必死で耐える。ロックオン&刹那の協力もあって(ロックオンの狙い撃ち、どんだけすごいんだvv・笑)見事救出成功。こういう展開いいね、面白かったよ!!今回は注目してたキュリオスが大活躍で嬉しかったなぁ。キュリオスのプラモ欲しい↑

    ところで、沙慈&ルイスの2人って並んでても妙に不釣合いに見えるのはあたしだけですか?(絹江サンも言ってたから間違いない!・笑)
    ルイスが無重力空間でジュースを浮かべて飲んだりして遊んでいたのがすごくうらやましかったです。絶対楽しいよ~!ぜひともやってみたいvv

    ところで、今回の刹那のセリフ.....
    「モビルスーツの知能実験」と「了解」の二言だけとかどんだけー(゜∀゜◎)笑
    次回はもっとセリフを.....刹那にセリフをくれ.....!!(必死)

    はっち(。・ε・。)
    2007/11/05 | アニメ&漫画 | 23:13
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
