ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ ドリーム・ガールズ
    ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
    ドリームガールズ [DVD]

    つぃ先日『ドリーム・ガールズ』を見まんた(^ω^)
    なんだこのクオリティの高さ.....!!キャスト・ストーリー・楽曲・歌唱力、どれをとっても素晴らしい!!文句なしとはこーいうことを言うんですね。
    ミュージカル映画の素晴らしさ、洋画のエンターテイメント性の高さ、キャストの音楽に対する情熱、全てが伝わってくるかのようだった.....!!

    感想は追記にて^^若干ネタバレ含みますのでそれでもいい方だけどうぞ♪

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡


    【ストーリー】
    音楽での成功を夢見るエフィー、ローレル、ディーナの3人は「ドリーメッツ」というグループを結成し、新人オーディションへの挑戦を繰り返していた。
    そんな彼女たちに大きな可能性を見出したのが、中古車販売会社を経営するカーティスだった。マネジメントを買って出た彼は、地元の人気シンガー、ジェームス・アーリーのバックコーラスに抜擢する。
    パワフルなステージは全米の注目を集め、「ザ・ドリームズ」に改名したディーナたちはスター街道を歩み始めるが.....。

    【感想】
    夢を掴むためのサクセスストーリーを歩み始めた主人公達が、途中で仲間割れ・挫折を味わいながら、最後には自らの道を歩んでいくという基本は王道的な映画のストーリー。それなのに、とにかく全てにおいての見せ方が上手い.....!!

    ストーリーにはミュージカル映画らしいテンポの良さがあるし、作中に出てくる曲はどれも最高☆彡思わず口ずさんでしまう曲や、一度聞いたら頭から離れないようなタイプの曲ばかりだったような気がします。
    曲が良くても歌唱力がイマイチじゃダメだったんだろうけど、ディーナ役のビヨンセ、エフィー役のジェニファー・ハドソンをはじめとするキャストの圧倒的な歌唱力がこの映画の最大の魅力☆彡ジェニファー・ハドソンはすごすぎる!!
    歌ってこんなにも魂が入るものなんだ.....とただただ圧倒されました。

    メインキャストとなるビヨンセとジェニファー・ハドソンの2人の配役・見せ方も最高です。前半ではエフィーを全面的に印象付けて、後半でディーナが自らの生き様を見せ付ける。そのバランスが、最後に迎える感動的なエンディングへの完璧なプロセスになっていました^^

    ジェイミー・フォックスやエディ・マーフィーの男性俳優も素晴らしい。
    演技力・歌唱力共にほぼ完璧。エディ・マーフィーってあんなに歌が上手いんですね。正直ビックリしてしまいましたよ.....;;

    パワフルで見ているだけで元気が出るような作品でした☆彡
    あたしは邦画も大好きですし、邦画らしさというのも味があって素敵だと思うんだけど、こういうテイストの作品が邦画にも出てきたら日本映画はもっと面白くなるんじゃないかなーと思いますね(*´∀`*)
    今はとにかくドリーム・ガールズのサントラがほしいです(笑)
    普段映画は見ないという人でも、これなら楽しんで見れるんじゃないかと思います。ミュージカル映画の素晴らしさを実感しました☆彡傑作です♪

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2007/11/17 | 。+映画+゜* | 20:43
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。