ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ CLANNAD-クラナド-8話
    atgqldqc5561610.jpg

    クラナド・8話がぁぁぁぁ.....切なすぎるッ.....。゚(゚;д;゚)゚。
    風ちゃーんorz 微妙にネタバレ含むんで、あとは追記にて語ります!!

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    風ちゃんの記憶がみんなの中からなくなっちゃうなんて切なすぎる;;
    ずっと我慢してたけど、早苗さんが「風ちゃんの記憶が私の中から消えていく」って泣き崩れるシーンで思わず号泣.....(ノД`;)ウワーン
    次回、見たいけど見たくない;;風ちゃーん;;大好きだから消えないでー><

    クラナド、現時点では今期のアニメで一番スキ。やっぱ京アニの作品はクオリティめっちゃ高いですね。雰囲気もストーリーもめちゃイイ!
    元ネタのゲーム知らなかったから、ここまではまると思わなかった。
    でも、最近の展開はとにかく切ない><涙ナシには見れません.....(;´д`)ゞ

    せっかく好きな作品なので、8話の面白い&可愛らしいシーン集でシメ♪

    1125-1.jpg
    こうなっちゃった時の風ちゃんギザカワユス(´ω`*)大スキスッキvv

    1125-2.jpg
    ヒトデ風呂.....!!(笑)ヒトデ風呂入りたい!!
    このシーン、なんかすごく可愛らしい♪渚と風ちゃん、年頃の女の子の入浴シーンなのに全然色気のないトコロがまたイイよね(笑)

    1125-3.jpg
    この図になるまでの流れのシーンの秋生の全てがツボだった(笑)
    こんな父親って理想だな~。ちょっとウザイ所がまたイイvvそしてこの2人のラブラブっぷり.....(コント?・笑)誰か止めてください!!

    1125-4.jpg
    オマケwwウミウシよりも好きな岡崎(・д・)ウワー;;
    ここまできたらもう何も言うまい.....(笑)ドンマイ岡崎!!負けるな岡崎!!

    はっち(。・ε・。)
    2007/11/25 | アニメ&漫画 | 22:32
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • CLANNAD 第8回 「黄昏に消える風」 第二版

  • もう、間に合わない・・・ どんどん人々に認識されなくなっている風子、そして知っている人からは忘れられていきます。 先週は係わりの薄かった人ぐらいでしたが今週は・・・ ...

    【中濃甘口 Second Dining 2007/11/27 18:02】

  • CLANNAD 8話『黄昏に消える風』

  • 公子さんの結婚式の日取りが決まり、ますますヒトデ配りに励む風子 ですが、風子の存在に気付かない人がどんどん増えてきていました…。

    【Girlish Flower 2007/11/27 21:30】

  • CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

  • 渚に抱かれ妄想の世界へ旅立つ風子w 風子マスターである朋也は当然、更なる進化を遂げるために新たな任務を遂行しようとするが・・・ 「今、体が警告しました。“逃げろ!奴は危険だ”と」 風子が危機能力を身に

    【リリカルマジカルS 2007/11/27 22:28】

  • CLANNAD 第08話 「黄昏に消える風」

  • たとえ私が消えても…思い出が消えなければ、私たちはいつも一緒です。 風子エピソードも大詰めですね!(つД`) みんながどんどん、風子の事を忘れてしまっていきます… それは...

    【垂れっ流しジャーマン 2007/11/27 22:59】

  • CLANNAD 第8話 感想

  •  CLANNAD  第8話 『黄昏に消える風』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法子 ...

    【荒野の出来事 2007/11/30 00:48】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
