ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 2007年振り返り(。・ε・。)
    2007年も残り数時間!というコトで、自分なりに今年一年がどんな年だったかなーというコトをまったり振り返ってみようかと思いますvv

    ∞2007年はたくさんのアニメや漫画に触れた1年でした∞
    アニヲタになってまだ2年程度のはっちにとって、今年は今までと比べてもたくさんのアニメや漫画作品に触れる年となりました!!
    今までは自分がスキなジャンル(りぼん&ジャンプ系の作品)のモノ意外ほとんど知ろうともしなかったのですが、今年『涼宮ハルヒの憂鬱』『らき☆すた』といった作品からいわゆる萌え系アニメの素晴らしさを知った^^
    さらに、今までは興味すら湧かなかった『エヴァ』『ガンダムシリーズ』といったロボットアニメの魅力も知り、見るアニメの幅がぐーんと広がった1年になったと実感。自分にとっての趣味の幅も広がって、前よりも色々な方とさまざまなアニメトークで盛り上がる事が出来るようになった^^
    まだまだ未熟なはっちですが、今年出会ったアニメや漫画との出会いを大切に来年もさまざまな作品に触れていきたいと思います☆彡

    ∞2007年は好きなキャラに出会えた1年でした∞
    元々アニメや漫画はキャラ萌え率重視の人間でしたけどww
    らき☆すたのこなたん、ななついろ☆ドロップスのすももちゃん。この2人のキャラと出会えたコトははっちにとってすごく大きかった!!
    こなちゃんみたいにカワユスヲタになりたいvvすももちゃんのように華奢でカワユスで素直な女の子になりたいvv2人とも大スキスッキだよ(*´∀`*)
    今年は特に「これからもずっと好きで居続ける!」と思えるほどのキャラと出会えたコトはヲタとしての喜びの一つだと思ってマス(^ω^)

    ∞2007年は趣味に貪欲な1年でした∞
    上で話したアニメと漫画以外にも、アニソン・映画・小説・オシャレと好きなこと全部に貪欲になれた1年でした。今まではどれか一つに集中すると他は手がつかなくなってたんだけど、今年はオールマイティに趣味を楽しめた気がする☆彡
    全部全部大スキだから、どれも手放しません。来年も全部抱え込んでその中から素敵なモノをどんどん吸収してやりますッ(`ω′)らい!!

    ∞2007年もジャニーズに夢中な1年でした∞
    今年最後だからね、彼らについても書かせてください(笑)
    このブログではちょく②ネタとして登場した程度でしたが、今年もジャニーズの大好きな人達に支えられ続けた一年でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    彼らがいなければこんなにも色々なコトを一生懸命がんばる事もなかったし、きっとつまらない人生だっただろうなぁと思います(笑)今年も大好きな人を応援し続ける事ができてホントにホントに幸せでした.....☆彡
    とくにエイトのイエローカラーくん。やっかし君はあたしのヒーロー。
    そして、エイトのグリーンカラーくん。大好きです。いや、やっぱり愛してます^^

    ∞2007年はしょっこしょこな1年でした∞
    今年はジャニーズ以外でも大好きな人ができまんたッ(^ω^)
    中川翔子ちゃんvvしょこたんvvはうこvv今年こんなにも様々な趣味に貪欲になれたのは。間違いなく彼女の存在のおかげです!!
    06年の頃からしょこたんのコトは好きだったけど、今年にはいってから本格的に応援し始めて今ではしょこたん☆ぶろぐと、しょこたん用語のない毎日なんて想像すら出来ませんwwすでにしょこたんワールドにはまり込んでしまったあたしは、そこから抜け出すことはできないでしょう。まさに異次元ワールドww
    来年もしょっこしょこに染められたいです♪貪欲に応援し続けますお(´ω`*)

    ∞2007年はブログを通じて出会いに恵まれた1年でした∞
    最後はやっぱりコレでしょう。このブログを始めてまだ4ヶ月足らずですが、たくさんの素敵なヲタ友さんと出会う事が出来ました^^
    今までアニメや漫画について語れるのは家族以外ほとんどいなかったので、ブログで色々な話を出来るのがすごく嬉しかったデス♪
    まだ②ヲタとしてもヲタレ女子としても未熟なはっちですのが、今後もみんなにアドバイスもらったりヲタトークしたりと、交流を深めていきたいと思います^^

    ヲタネタとしてはこんな感じですが、他にも色々あった1年でした。
    基本的に一年中体調は良くなかった気がするし(夏には入院もしたしね・笑)、凹んだり病んだり泣いたりしたし、でもそのぶん笑ったり喜んだり幸せ感じたこともあったし。振り返ってみればムダだった事は一つもありません!!
    今年学んだことを来年への更なるステップに繋げられるよう努力します♪

    さて、これ以上長くなるとKYな人間になってしまいますのでww振り返りはこのへんで♪今年あと数時間を全力で楽しもうと思います!!(笑)
    まだ携帯からブログは更新すると思いますが、一足先に.....

    皆様、どうか良いお年をおすごしくださいーヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノらいー

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2007/12/31 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 17:17
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
