ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 墓場鬼太郎 2話
    0117-01.jpg

    墓場鬼太郎・第2話『夜叉対ドラキュラ四世』のレビュー。
    今回もやたらと怖かった;;でも目玉のおやじはカワユス(^ω^)揚げおやじカワユス(ぇ)詳しくは追記にてどーぞヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    0117-02.jpg

    土を掘り返して何かを探している老人。
    老人に集るネズミが怖すぎるッ!! ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
    その老人が何かを発見すると、逃げていくネズミたち。でも、老人もそのまま何者かに血を吸われミイラ化.....なんとも生々しい画だ.....orz

    0117-03.jpg
    鬼太郎のちゃんちゃんこは、ご先祖様の霊糸を繋いで作った大切なモノらしいです。そんな大事なものだったのか.....知らなかったΣ(・д・)

    0117-04.jpg
    ねずみ男キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
    ねずみ男「俺の名前はねずみ男!!オバケ大学の不潔学科を卒業し、なまけ学を研究して博士号を持っている!!」
    鬼太郎「.....それって偉いんですか?(冷めた目)」

    0117-05.jpg
    大量の白骨死体.....リアルにコワイ;; ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

    0117-06.jpg
    ねずみ男によって揚げられるめだまのオヤジww
    そして、突然何者かに操られてなぜかバイオリンを弾く鬼太郎ww

    0117-07.jpg
    目玉のおやじ「鬼太郎ーーー♪」  カ、カワユスすぎるッ.....(゜∀。)!!

    0117-08.jpg
    鬼太郎を操っていたのは腹をすかせたドラキュラだった!!
    東西の吸血鬼が自分の獲物をかけて大バトル.....;;最終的には引き分けでどっちも死んでしまい、ねずみ男が墓を作っていました(汗)

    0117-09.jpg
    そして、操られていた自分を助けてくれた人を地獄へ連れていった鬼太郎・・・・・本当にこの鬼太郎怖いよー><すごいブラックですね;;
    でも、社長を地獄逝きにしたかわりに、前回死んだはずの水木が復活したので、これからどう話に関わってくるのかが気になってきました。

    怖いけどまだまだ見ます.....しょこたん、いつ出てくるんだろう(汗)

    はっち(。・ε・。)
    2008/01/18 | アニメ&漫画 | 22:06
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • 墓場鬼太郎 第02話「夜叉対ドラキュラ四世」 (アニメ感想)

  • 墓場鬼太郎(3) 人間世界で生きていくのも楽じゃない。 鬼太郎はカネに困っているようだ。人間世界、何をするにもカネ、カネ、カネ、...

    【枯れ葉鳥の逗留村 2008/01/19 00:10】

  • 墓場鬼太郎 第2話「夜叉対ドラキュラ四世」

  • 妖怪も人間社会で生きていくにはお金が必要~。        お金に困った鬼太郎はねずみ男に出会う。  って・・・いきなり「殴っていい」かオヤジに聞く鬼太郎吹いた。  ダークだなぁ・・・この鬼太郎(笑)  一応、このアニメ中のねずみ男は大卒らしいね (...

    【ミルクレモンティー 2008/01/19 00:13】

  • 『墓場鬼太郎』第一話&第二話

  • 原作ファンには堪らないね。 従来のアニメ版も結構好きでしたけどね。 僕の人生初鬼太郎は戸田恵子版。 今観るとあんまり怖くない。 とはいえ小さい頃はアニメ版でもビクビクでしたけど。 しかしまさかこっちがアニメ化されるとは思わなかったよ。 それも野沢雅子...

    【時間の無駄と言わないで 2008/01/19 00:43】

  • 墓場鬼太郎 第02話 「夜叉 対 ドラキュラ四世」

  • 墓場鬼太郎   お勧め度:普通   [『ノイタミナ』]   フジテレビ : 01/10 24:45~   原作 : 水木しげる   シリーズディレクター : 地岡公俊   シリーズ構成 : 成田良美   キャラデザ・総作監 : 山室直儀   全11話   アニメ制作 : 東映アニメ

    【アニメって本当に面白いですね。 2008/01/19 01:50】

  • 墓場鬼太郎

  • だいたい毎週金曜日はお休みにしてて、 木曜日は遅くまで起きててもへっちゃらです。 TVは常につけてるけど、別にしっかり見てるわけで...

    【Blanc-neige 2008/01/19 03:00】

  • 墓場鬼太郎 #2「夜叉 対 ドラキュラ四世」(1/18)感想

  • あらすじは公式HPから。永い眠りについていた夜叉の墓が暴かれた。時を同じくして、吸血鬼ドラキュラが日本にやってきた。夜叉と吸血鬼がひとりの獲物を奪い合う!で、その獲物とは、ある会社の社長。水木に幽霊患者の原因究明を命令した張本人であった。行方不明になった...

    【よろず屋の猫 2008/01/19 08:46】

  • 墓場鬼太郎  第2話

  • 何この外道アニメいや~2話も面白かったですここまでつきぬけてるといっそ鬼太郎も清々しいですねタイトルの吸血鬼と夜叉の決着はどーなのって感じですが夜叉研究をしていた人に掘り起こされた夜叉人間の生気?を吸って生きているようですねそしてもう一人ドラキュラ4世こ...

    【にき☆ろぐ 2008/01/19 18:38】

  • (アニメ感想) 墓場鬼太郎 第2話 「夜叉対ドラキュラ四世」

  • 墓場鬼太郎 (2) 貸本まんが復刻版 永い眠りについていた夜叉の墓が暴かれた。時を同じくして、吸血鬼ドラキュラが日本にやってきた。夜叉と吸血鬼がひとりの獲物を奪い合う!その獲物とは、ある会社の社長。水木に幽霊患者の原因究明を命令した張本人であった。行方不

    【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/01/21 15:51】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
