ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 紳士同盟クロス・9巻
    20080124014647
    紳士同盟クロスの最新刊ヤバいー;;今までで一番よかった.....!!
    今更なんですが感想っ☆彡ネタバレも含みますので、詳しくは追記で語ります。


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    灰音編というか、和仁と舞加と樹さんの三角関係がかなりツボで(笑)
    前巻の過去回想シーンの樹さんにも萌えたんですけど、今回は和仁の回想(舞加と一緒に池に落ちるシーン)もイイー!!舞加への愛があまりに大きすぎて、それ故に苦しむ結果になってしまったんだね。

    舞加さんも二人の男性に愛されすぎて、憎まなきゃいけない和人様に惹かれていく自分が怖くて、その想いに気付かないようにと心を病んでしまって。
    一人一人の想いが純粋で、だからこそ人を傷つける設定がなんとも切ない;;

    そして、どこまでも優しい樹さんッ(´;ω;`)
    「和人様を愛してしまったんだね.....」の樹さんがめちゃ②スキです。あの優しさと切なさが素敵です、樹さんはまさに理想の男性像です(笑)
    和仁の方が強引で愛の想いも強いかもしれないけど、いつも優しくて、身を引いても大切に思って、すべてを許せる樹さんみたいな人は素敵すぎます☆彡

    『さよなら 舞加 運命の人』
    この一言で泣けた。樹さんには絶対絶対に幸せになってもらいたい(´;ω;`)

    灰音と舞加が一番似ている所は、誰よりも周りの人から愛される所ですね。
    主人公がちやほやされる話はスキじゃない!という人は多いと思いますが、あたしは灰音みたいな子を見てると『こんなふうに人から愛される子になりたい、そのために灰音みたいに努力したい』と思います。

    次は高成&閑雅編☆彡そろそろ紳クロも佳境ですね!!
    色々と話がぶっ飛んだり、都合よく物事が運ぶコトが多い漫画ですが(笑)今更ながらはまってきましたww次回もこのテンションで描き切ってほしい!!

    はっち(。・ε・。)
    2008/01/24 | 携帯日記 | 01:46
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
