ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ カラオケバトン
    舞美からバトンがまわってきまんたー(´∀`人)
    バトンとか.....久しぶりすぎて前に答えた時の記憶がないゼッ!!(笑)
    好きなんですけどねー。またアニメ関係のとかも拾ってこよう^^

    【カラオケバトン】

    ★あなたのカラオケデビューはいつですか? 
    家族で行ったのはおそらく小3くらぃのトキが最初かと.....。
    友達と一緒に行ったのは、中1んトキですなぁ♪なつかし~なぁ(´ω`*)


    ★カラオケは何時間ぐらいが限度ですか?
    最長でも7時間くらぃいた事がある程度かなぁ。
    でも正直3時間くらいで疲れてくるカモ;;歌うのって体力いるよねぇ(笑)


    ★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
    妹とか家族と一緒に行く時はたいてい最初に歌ぃマス。
    友達と行く時はなるべく後回しにしてもらう。最初の1曲って悩むんだよ!!


    ★部屋についたらまず音量チェックは欠かせませんか?
    絶対やる(笑)主音もマイクもいぢるし、エコーは小さめに設定する。


    ★最後に行った日はいつですか?
    9月に入ってから1回行った♪平日の昼間の時間は安いヘ(・∀・`*)。


    ★カラオケにはどれくらいの頻度で行きますか?
    頻繁に通ってた時期もぁるけど、今はよく行っても月1~2回ですねぇ。


    ★カラオケ合コンってありですか?
    個人的には合コン自体がナシですがなにか??(笑)
    でもそれを言ってはおしまいなんで.....;;いいんでない?盛り上がるし^^


    ★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
    特にこだわりないけど、私がアニソン好きだから一緒に歌ってくれたら嬉しい。


    ★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
    好きなアーティストの曲にラップが入ってれば歌っちゃぃマス。


    ★最高得点はどのくらいですか?
    あたし点数機能使わないんですよね;;だから分かんない(´・ω・`)


    ★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
    オレンジじゅーすっヽ(・∀・)ノオレンジじゅーすっヽ(・∀・)ノ


    ★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
    主にアニソンは真似て歌ぃマス!!アニソンは真似てなんぼの世界!!


    ★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
    聴かれたくない(殴).....川本真琴サンの1/2でお願いします♡


    ★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
    ハレ晴レユカイ(^ω^)アニソン以外なら関ジャニ∞のズッコケ男道(^ω^)


    ★カラオケで踊りますか?
    普段はリズムをとる程度ですが.....テンションによって踊る(笑)


    ★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
    気にならない。でもぁまりにも大音量で歌ってるとさすがに気になう;;


    ★履歴を見て歌う曲を決めますか?
    人の履歴見るの大好きな人デス(笑)アニヲタ発見すると嬉しい(*´∀`*)


    ★新曲をよく歌いますか?
    新曲はほとんど分かんない;;むしろ時代をさかのぼって歌ってる感じ(爆)


    ★あなたの周りで歌の上手い人に一言! 
    上手い人の歌はどんだけ聴いてても飽きない!ドンドン歌ってクダサイ♡


    ★オススメのカラオケ屋を教えて下さい。
    特にこだわらないけど、いつも行くのはまねきねこ♪平日10円ありがたぃ♪


    ★次にカラオケ行った時に歌いたい曲は?
    アニソン!!キャラソン!!電波ソング!!.....痛い仔でごめんちゃぃ;;


    ★次に回す歌姫五人!
    興味のある子は自由にもってってくださいなーヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ


    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2007/09/19 | バトン★** | 17:43
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
