ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ S・A~スペシャル・エー~ 3話『おにぎり・まごころ』
    0422-01.jpg

    【S・A~スペシャル・エー~・公式サイト】

    S・A~スペシャル・エー~ 3話『おにぎり・まごころ』のレビューです☆彡
    彗が可愛い&素敵すぎる(* ´Д`*)
    彗!!この子いい!!モテるタイプだな~とは思ってたけど、まさか自分がココまで彗にトキメクとは思わなかったよww彗だけでおなかいっぱいだぜ(死)
    とりあえずあとは追記で語ります☆彡詳しくは追記へドーぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡


    0422-02.jpg
    前回のプロレス対決の時、彗と光のどちらが多くワザを繰り出せるか勝負に負けてしまった光は、何でも一つ彗のいう事を聞く事になった。
    彗の出した注文は、意外にも「弁当を作って欲しい」という普通のもの.....。
    それって面白くなるの?(ぇ)なんて思ってたら、どーやら光がキッチンに立つとそのキッチンは崩壊するらしい(爆)ってコトで自宅キッチンは母親から使用NGが出た光は、S・Aクラスのキッチンを借りる事になった。

    0422-03.jpg
    光の手作り弁当を待つ間、怖いくらいに機嫌のいい彗ww
    あまろの機嫌の良さに恐れすた感じる友人達を気にもせず、周りに花なんか飛ばしちゃってるしwwなんて単純なんだ!!なんて可愛いんだ!!
    そこへ、先日の一件で光に好意を持ってしまったショボ&ダメ&ヘタレ生徒会長が登場(爆)光はどこにいるのかとと聞かれた彗は一言.....
    彗「昨日転校しました♪ってコトでお帰りください^^」
    とかwwちょww彗、勝手に転校させるなwwしかもまだ花飛ばしてるのね(爆)

    0422-04.jpg
    その頃.....光はキッチンで米と戦っていた。
    お米を磨ぐだけなのに炊飯器の底に穴は開けるし、米を回すスピードが速すぎて遠心力で米がぶっ飛ぶしで磨ぐ事が出来ない;;しまいには回してダメなら押してやる!ってコトで米をゴキゴキと押し潰し始めた光さん.....(爆死)
    てかこの図、どう考えても米磨いでる映像じゃないwwその結果、米のカタチが跡形もなくなくなってしまったご飯を炊く光。本当に大丈夫なのか!?(汗)

    0422-05.jpg
    で.....何?コレ(゚Д゚)??(滝汗)
    苦労の末に光が持ってきたのはおにぎり.....のはずなんですが;;なぜそんなにも煌びやかに輝いてるの?てか、何でそんなまん丸?(爆)
    しかも光がつまづいておにぎりを落したら、床がめり込んだー∑(゚Д゚ノノ爆
    マジで何それ?砲丸?(死)そんな床にめり込むおにぎり(らしきモノ)を食べようとする彗;;でも、さすがにこれは食べさせられない!と彗が食べる前に光は自らそれを食べきった。なんかガリガリ言ってたのは気のせいだよね?(苦笑)

    0422-06.jpg
    おにぎりを作り直す光に、めんどうな事を頼んですまないという彗。光は勝負に負けたのだから当然だと言って、再びオニギリ作りに励む。
    実は彗、両親が共働きなうえに家がお金持ちなためいつも弁当はシェフが作ったものだったらしく、普通の家庭らしい手作り弁当を食べた事がないらしい。
    つまり、彗にとっては光が手作りしてくれるものなら何でもいいんですよね。そんな所がまた可愛い(* ´Д`*)彗のためなら弁当でも何でも作るよ!!(ぇ)

    0422-07.jpg
    夕方になっても完成しない光の弁当を待ち続ける彗。
    なんてけな気なんだ.....!!そんな彗の様子を見続けていたS・Aメンバー。
    そこで、竜は光に「彗は純粋に自分の為に作られたものが食べたいだけだ」と伝える。それを知った光の方も何かを感じ取ったみたいで.....。

    0422-08.jpg
    やっとのコトで出来上がった光の手作りおにぎり☆彡
    形だけはまともに見えるそのおにぎり(失礼)を、彗が食べようとした瞬間.....突然現れた空気の読めない生徒会長がおにぎりを強奪!!
    しかもそのまま一口食ったΣ(・д・).....と思ったら吐いた(´Д`|||)爆死
    マジで空気読めないヤツだな。だからいつまでたってもAクラスなんだよ(死)

    0422-09.jpg
    アホな生徒会長を追っ払い、改めておにぎりを食べる彗。床に落ちちゃったのに、しかも生徒会長の様子からしてきっと味も美味しくないはずなのに.....
    彗「生徒会長はバカですね。こんなに美味しいのに」
    と言ってニッコリ。嬉しそうにそのまま全部食べきった彗。なんて素敵なの!!ちょっと、聞いた!?今のセリフ!!彗が素敵すぎるよ!!(落ち着けww)
    ってコトで、今回の手作りおにぎりは無事大成功(?)となりました☆彡その後、彗は生徒会長を懲らしめる為にまた黒いオーラはなってたけどねww

    彗、ホント可愛いな♪ツンデレなトコがまたツボなんだよ。しかも潤クンボイスがたまらなく素敵で、今期ではスザクの次に好きなキャラになりそう!!

    次回『兄弟・先生』 次の回でもう緒方恵美さんの出番な予感が!!(興奮)

    はっち(。・ε・。)
    2008/04/22 | アニメ&漫画 | 16:18
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • S・A・第3話

  • 「おにぎり・まごころ」 プロレス対決の中での勝負、「どちらが多く技をかけられるか」で慧に負けた光。その罰として慧に言われたのは「お...

    【新・たこの感想文 2008/04/22 16:55】

  • S・A~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

  • いい話でした~ 前回の続きで、勝負に負けた光が彗の命令を聞くことに。 彗の指令は「お弁当」を作ること。 小さい頃から「手作りのお弁当」を食べたことがなかった彗。 回想シーンはなんだか切なかったなあ。 いくらなんでもあれはこたえるよ。 遠足にまで執事がつ...

    【のらりんクロッキー 2008/04/22 17:05】

  • S・A~スペシャル・エー~ #3 「おにぎり・まごころ」

  • 多分、宙はドM(笑´∀`)  ↓  ↓

    【マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2008/04/22 17:11】

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」

  • 手作りへの憧れ。

    【ミナモノカガミ 2008/04/22 17:59】

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

  • プロレスのきめ技数で競って敗れた光は一つだけ滝島の命令に従うことに。滝島が下した命令は意外にもお弁当を作ること、しかし光は超絶的な...

    【ムメイサの隠れ家 2008/04/22 18:21】

  • S・A~スペシャル・エー#3

  • S・A第3話は、おにぎりが重力崩壊をおこしてマイクロブラックホール化・・・台所が大爆発!?

    【悪のめいどブログ 2008/04/22 19:22】

  • S・A ~スペシャル・エー~ #03

  • S・A 12 (12) (花とゆめCOMICS)(2008/02/19)南 マキ商品詳細を見る S・A ~スペシャル・エー~ 第3話

    【RAY=OUT 2008/04/22 23:45】

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」

  • プロレス対決勝負で負けた光は手作り弁当を作ることに。 どっちかとういうとその弁当を食べる方が罰ゲームな気がする(笑) 彗は手作り弁...

    【SeRa@らくblog 2008/04/23 09:10】

  • +S・A~スペシャル・エー~【3】+

  • 第3話「おにぎり・まごころ」   ってことで今回は光が慧との勝負に負けたのでお弁当つくります!ってお話。 ちょwwウキウキでご機嫌が麗しい慧www 絵的には麗しくないんだけど 可愛いなー☆ いえね。 原作の慧は綺麗でカッコよくって可愛いのに やっぱり

    【ウタウタイ☆アニメ館 2008/04/23 10:57】

  • 08年04月新規アニメ 感想 S・A 狂乱 怪人二十面相の娘

  •  08年04月新規アニメ 感想  さてこの形式で感想を書くのも久しぶりですが、時間は無いがこの作品紹介したい!的な3作を記事にしたいと思...

    【荒野の出来事 2008/04/24 14:47】

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごころ」

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話「おにぎり・まごころ」の内容と感想です。 おにぎり食べたい… お弁当待っているときの、彗と他のS・...

    【思案中 2008/04/25 21:50】

  • S・A ~スペシャル・エー~ 第3話

  • 今回は、光が彗に対してお弁当を作る話でした。 料理が破壊的に下手なキャラは数あれど、これだけ笑わせてもらったのは久々かもしれません(笑)。 笑うというよりは常にツッコミ入れつつの視聴、こういうのは大好きです。 いきなり命令しろとは何事かと思ったら、前...

    【パズライズ日記 2008/04/26 09:08】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
