ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ [5/12付]アニメ感想総まとめ♪
    先週は体調不良が続いて、レビューほとんど書けなかった;;
    『To LOVEる -とらぶる-』『xxxHOLiC◆継・6話』『あまつき』 『仮面のメイドガイ』の感想、一言ずつですがまとめて更新します。詳しくは追記で♪

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    To LOVEる -とらぶる- 6話『宇宙人の刺客』
    宇宙人のギ・ブリー.....とりあえず外見がキモすぎるww
    ララがリトを解剖しようとして追いかけてる図をやたら美化してみてたけど、どうしたらあんな爽やかな図に見えるんだろう。不思議で仕方ない(爆)
    ギ・ブリーに囚われ襲われる春菜ちゃんがかなーりエロかったです(* ´Д`*)
    リトも一瞬嬉しそうな表情したのは気のせい??(爆)それにしても、春菜ちゃんは襲われる時いつも気失ってるよね。まぁ、そこがいいんだけど(ぇ)
    しかもオチはギ・ブリーは妻子持ちだったとwwとりあえず笑えたからおk!!
    個人的には、里紗が春菜ちゃんの胸を思いっきり揉んでた所が一番気になったよ♪(爆死)春菜ちゃん、やっぱ可愛いっすなぁ(´∀`人*)萌ェー

    xxxHOLiC◆継・6話『平和 -コノハナ-』
    まさか麻雀大会の様子をココまで大きく取り上げると思わんかったww
    この回、原作でも1話分使われていますが、その割に意外とサクッと書かれているんですよ。ですが、アニメの方では麻雀の遊び方まで解説して、やたら盛りあがっていましたね。ちょっと麻雀に興味持っちゃったよww
    しかも、四月一日がいつも以上に弾けててめちゃめちゃ面白かった!!今までのHOLiCの中で、以外にも一番笑ったかもしれませんww
    しかも最後には座敷童や雨童女まで出てきちゃうし。やっぱり、はっちは四月一日と座敷童のカップリングが一番スキだなぁ♪ニヤニヤすんお^^(何)

    あまつき 6話『澪漂』
    真朱カワイイよ、真朱(* ´Д`*)幼女カワユスー!!(殴)
    それにしても鴇時さん、泣いてるかと思ったらいきなり神社の敷地内に梵天を呼び出すとは.....思い切りがよすぎるというか、行動が大胆すぎますねww
    梵天の言ってた事はもっともだと思いますし;;鴇時にはヒヤッとさせられます。
    朽葉と篠ノ女のシーンで、篠ノ女の言っていた事がとても深い言葉だなと思いました。そして、ラストでは真朱を連れて梵天に会いに行くという鴇時に協力する二人。すでに三人の間には信頼関係が出来ているようですね^^
    ココ2回分は派手な戦闘シーンとかがないので、次回はバトル展開がいいな。

    仮面のメイドガイ 第6話『ドジッ娘メイドは振り向かない』
    このアニメは、相変わらずオバカ展開を徹底してますねww
    なんでダイエット作戦で、何日も断食して死にかけるんだ!!しかも、コガラシの送ってた貧乳になるイメージ映像はそんなに恐ろしいものなのか!?だとしたら、あたしは常に恐ろしい状況って事になるんだけど!?(爆死)
    かと思えば、今度はフブキが風邪でダウン;;なえかに看病されてピンチに;;
    なえかは本当に、剣道以外何やらせてもダメだねwwしかも、コガラシ.....意味の分からん無敵な技をいくつも使えるのに、富士山までの移動手段は意外にも普通に新幹線乗ってる!!(爆笑)そこに一番ウケたーーーΣ(ノ∀`*)

    とりあえず、一つ言える事は.....貧乳はステータスだ!!って事だね(爆)

    はっち(。・ε・。)
    2008/05/12 | アニメ&漫画 | 17:52
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • xxxHOLiC◆継 第6話「平和 -コノハナ-」

  • みんなで麻雀大会って話でした。

    【日記・・・かも 2008/05/12 18:01】

  • To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」

  • ギ・ブリーの真の目的って話でした。

    【日記・・・かも 2008/05/12 18:02】

  • 仮面のメイドガイ 第6話「ドジッ娘メイドは振り向かない」

  • なえか、フブキさんを看病するって話でした。

    【日記・・・かも 2008/05/12 18:03】

  • ×××HOLiC◆継・第6話

  • 「平和 コノハナ」 うららかな春。何故か、百目鬼の家…の庭で麻雀に付き合わされる四月一日。サッパリルールのわからない四月一日で… ...

    【新・たこの感想文 2008/05/12 18:06】

  • (アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ娘メイドは振り向かない」

  • 仮面のメイドガイ1 (初回限定版) 最近少し太ったことに気づいたなえかは、フブキと幸助も巻き込みダイエット作戦を決行!しかし、苦労した割にも思ったほどの効果を得られない。追い詰められたなえかは、最終手段を講じるのだが・・・。

    【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/05/12 18:45】

  • あまつき 第六夜「澪標」

  • 第六夜「澪標」

    【Happy☆Lucky 2008/05/12 18:46】

  • アニメ「仮面のメイドガイ」 第6話 ドジっ娘メイドは振り向かない

  • しかしこの俺とて日本一。いや世界一のメイドガイ! フブキさんがとんでもない身の危険に晒される事に……。もう可哀想すぎる。 「仮面の...

    【渡り鳥ロディ 2008/05/12 18:53】

  • アニメ「あまつき」 第6話 澪標

  • 今は、お前を頼るしかないんだ。頼む、梵天。 今回は男キャラにひたすら心奪われました。「あまつき」第6話のあらすじと感想です。 (あ...

    【渡り鳥ロディ 2008/05/12 18:56】

  • xxxHOLiC◆継 第6話「平和-コノハナ-」

  • TBSアニメーション 「xxxHOLiC◆継」公式ホームページ 「変な動きがもっと変」、「動き以外も変」と、早々に突っ込まれていた四月一日。相変わらずうるさいと思っていた自分にとっては何気にすっきりした侑子さんと百目鬼の物言いから始まった今回。 「麻雀とは人の生き...

    【パプリカさん家のアニメ亭 2008/05/12 19:55】

  • 「あまつき」第6話

  • 第六夜「澪標」助けを求める妖を追っていた露草は、付近の情報に詳しい平八と出会い、中村屋の一件を知る。一方、鴇時は庭の隅で泣いていた真朱から、銀朱の呪いを解いてほしいと頼まれる。しかし、「白紙の者」の力を自ら使おうとしても思い通りにならない。それでも真朱...

    【日々“是”精進! 2008/05/12 20:17】

  • To LOVEる -とらぶる- 第6話「宇宙人の刺客」

  • 今の時代はやりませんがカエルの解剖をするみたいですね((;゚Д゚) ララがリトに何でカエルの解剖するのと問い詰めた所、カエルの事をよく...

    【二次元の世界ッ! 2008/05/12 20:29】

  • To LOVEる 第06話

  • 宇宙人「こーゆーシーンがOKなら いっそパン○ラも解禁したらどうだぃ、 ご立派なT●Sさんよォ」(苦笑 To LOVEる 第06話「宇宙人の刺客」 ...

    【真・萌え声依存症候群 2008/05/12 20:54】

  • 「To LOVEる -とらぶる-」6話 宇宙人の刺客

  • 宇宙から変な宇宙人、ギ・ブリーがやってきて騒ぎを起こすという話。 いままでけっこう派手なことが多かったせいか今回はわりと地味な印象を...

    【蒼碧白闇 2008/05/12 20:55】

  • xxxHOLIC継 第6話 「平和―\\コノハナ―\\」

  • 壱原侑子、百目鬼静と花見をする四月一日君尋。でも、飲兵衛の侑子は、花よりお酒でしょうね。

    【ゼロから 2008/05/12 21:10】

  • 仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」

  • 朝からコガラシのヘンタイぶりにフブキの怒りも炸裂(笑) 買物に行くけど、エレベータで重量オーバーになったなえか。 家族全員を巻き込...

    【SeRa@らくblog 2008/05/12 21:12】

  • 『あまつき』#6「澪標」

  • 「求めには答える、合わせる」 銀朱が兄様だと分かっていてもそう呼ばれると違和感が… お腹が鳴った音をいびきだと豪語する朽葉w すっげ...

    【ジャスタウェイの日記☆ 2008/05/12 21:18】

  • 仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ子メイドは振り向かない」

  • フブキの災難。

    【ミナモノカガミ 2008/05/12 21:22】

  • 仮面のメイドガイ 第6話 「ドジっ子メイドは振り向かない」

  • JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “メイド服を着ていないメイドはただの人・・・・   ククク・・・・     貴様とさろうものがなんと無様な有様よ”  『フブキさんの受難な日々』  今回、フブキさんに様々な厄が降りかかる。  そもそもの原因はコガ...

    【独り言の日記 2008/05/12 21:40】

  • xxxHOLiC◆継 第6話「平和-コノハナ-」 感想

  • 「平和」と書いてピンフと読む。今週はかなりの麻雀回だった。侑子さんめっさ可愛いw

    【アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/13 08:31】

  • 仮面のメイドガイ  第06話 感想

  •  仮面のメイドガイ   第06話 ドジっ娘メイドは振り向かない  富士原 なえか:井口裕香  コガラシ:小山力也  フブキ :豊口めぐ...

    【荒野の出来事 2008/05/13 13:07】

  • 仮面のメイドガイ 第6話

  • 今回はなえかが無茶なダイエットを共用したらフブキが体調を崩したお話でした。 無茶なダイエットは絶対に体に悪いというもの。 でもそれ以上にヤバそうななえかの看病、病人をさらに追い詰めてどうするんですか(笑)。 メイドを連れて歩くことで周りから注目を一身...

    【パズライズ日記 2008/05/14 12:58】

  • xxxHOLIC◆継第6話 「平和 コノハナ」

  • アニメxxxholic6回目感想です。 xxxHOLIC◆継感想では、原作者CLAMP先生

    【kasumidokiの日記 2008/05/27 23:38】

  • xxxHOLiC◆継 第6話「平和-コノハナ-」 感想

  • 「平和」と書いてピンフと読む。今週はかなりの麻雀回だった。侑子さんめっさ可愛いw

    【アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/28 12:42】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
