ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
10 ← 2017/11 → 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 乙女的恋革命 ラブレボ!! DS
    乙女的恋革命 ラブレボ!! DS
    乙女的恋革命 ラブレボ!! DS

    『乙女的恋革命 ラブレボ!! DS』をプレイしております☆彡
    わたくし、乙女ゲームと呼ばれるタイプのゲームをプレイするのは今回が初めてでして.....いやぁ、ぶっちゃけなめていました、乙女ゲーム(ぇ)
    男の子との会話の選択肢さえ間違えなければ、簡単に恋愛EDになると思ってたのに.....何これ!?なんかすごい難しいんですけどー∑(゚Д゚ノノ滝汗

    主人公をダイエットさせてパロメーターを調整しつつ、お目当ての男の子の高感度も上げなきゃいけないなんて;;簡単そうでコレがすごい難しいですッ><
    何もかもが初めてだと何から手をつければいいのか分かんないし、システムに慣れるために一巡目をクリアした感じ.....やっと少しコツが分かったかな?

    結局、一巡目はダイエット成功EDという結果に終わりましたorz
    颯大くん攻略で頑張ったのにー!!(泣)でも、後で攻略サイト覗いたら、必要イベント半分もクリアできなかったからそりゃ恋愛EDは無理ですよね.....;;
    悔しいから、今度は予備知識つけてからもう1回颯大くんでプレイしますッww

    でも、内容自体はカナリ面白いです^^コツ掴んだらハマるかも。
    PS2版でプレイしてた人の中にはボイスがないのは致命的!って人もいたケド、ボイスカットでも全然楽しめます♪キャラも全員カッコいいし☆彡
    見た目的に深水颯大くんと神城綾人くんがタイプなので♪(爆)この二人はとりあえず恋愛EDを見たい!!まぁ、ボイスがあったら、絶対に時田楓くんからプレイしてただろうけどね.....(声が石田彰さんなのでww)

    でもはっちは乙女ゲームよりも、やっぱりRPGのが向いてるww絶対RPGのが簡単だもん!!乙女ゲームはRPGとは違った種類の根気がいるわ;;

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/06/04 | *。*ゲーム*。* | 18:23
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
