ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ xxxHOLiC◆継・外伝『報恩-オカエシ-』
    0704-01.jpg

    【xxxHOLiC◆継・公式サイト】

    xxxHOLiC◆継・最終話・外伝『報恩-オカエシ-』のレビューです☆彡
    この前の回のお話で、ひまわりちゃんにまつわるストーリーは無事解決し本編は終了。今回も一期の時と同様に外伝としてもう1話ありました♪
    もうね、一言で言うなら雷獣カワユス(* ´Д`*)なのに声が!!みたいなww
    詳しくは追記にて語ります(´ω`*)四月一日&侑子さんまいしてる!!

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    0704-03.jpg
    外伝の話はほんわかしていてとてもよかったですね☆彡
    原作にも出てきた雷獣をお話を元に、ラストはキツネのおでん屋さんで二期で出演したキャラが多方面からほぼオールキャスト出演(゜∀゜)!!
    雷獣は原作で見た時から、あの可愛らしい外見に魅かれてたんでアニメにも登場してくれて嬉しかった♪それにしても、あの声は.....テラおじぃちゃんww
    最後の最後に、四月一日と座敷童のカップリングを見れたので満足デス(爆)

    最近レビューは休みがちでずっと書いてなかったので.....まとめとして今回の記事に本編の感想もちょこっと書いておこうかと思います。
    ひまわりちゃんのお話は、やはり大トリでしたね。悲しい過去と現実を生きているひまわりちゃんと、それでも彼女に優しく微笑む四月一日.....。
    四月一日の優しさと、そんな四月一日の為に対価を払ったひまわりちゃん、そして百目鬼の思いやりに心打たれるものがありました。人はどんな時も、互いに支え合い寄り添いながら生きていくものなんですよね。どちらかが寄りかかるのでもなく、片方が犠牲になるのではなく、どちらも同じように平等に。

    とても厳しい現実の中で、それでも前に進もうとするこのアニメの中の登場人物たちの未来には、必ず明るいモノが待っていると信じたいですね。
    四月一日に『たんぽぽ』と名づけられた小鳥もカワユスすぎましたッ(´ω`*)

    0704-02.jpg
    やっぱりxxxHOLiCは、人が生きる上で大切にしなければいけない事、あたり前だからこそ忘れてはいけない事を教えてくれる素晴らしい作品デス。
    もう1クール続いてほしかったけど、原作ではすでに『ツバサ』との物語のリンクが大きく関わってきているのでこれ以上は無理だったんでしょうね;;(オリジナルストーリーを何本も追加するのは何だか少し抵抗があるし.....)
    短い間でしたが楽しませてもらいました☆彡制作スタッフの皆さん、そして声優陣の皆さん、お疲れ様でした!!ありがとうございました^^

    はっち(。・ε・。)
    2008/07/04 | 携帯日記 | 18:42
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • xxxHOLiC◆継 第13話 最終回 感想

  •  xxxHOLiC◆継  第13話 外伝 『報恩 オカエシ』  壱原 侑子:大原さやか  四月一日 君尋:福山潤  百目鬼 静:中井和哉  九軒 ひま...

    【荒野の出来事 2008/07/04 18:58】

  • xxxHOLiC◆継 外伝「報恩 -オカエシ-」

  • 四月一日、雷親父を助け出すって話でした。

    【日記・・・かも 2008/07/04 22:00】

  • xxxHoLiC継#13

  • 「オカエシ」?xxxHoLiC継第13話

    【悪のめいどブログ 2008/07/05 23:05】

  • xxxHOLiC◆継 第13話「報恩 オカエシ」

  • 優しいお礼。

    【ミナモノカガミ 2008/07/05 23:19】

  • 「xxxHOLiC◆継」13話 外伝「報恩 オカエシ」

  • これまでよりもギャグよりでキャラクター総登場かと思うほどたくさんキャラクターが出てきていかにも外伝の話っぽくなおかつ最終回としても...

    【蒼碧白闇 2008/07/05 23:19】

  • xxxHOLiC◆継 第13話(外伝)「報恩-オカエシ-」(最終回)

  • TBSアニメーション 「xxxHOLiC◆継」公式ホームページ 今回は、いよいよ最終回ということで、外伝。 前期の外伝のエピソードを思い出せないのですが、雪合戦でしたっけっ??? 基本、外伝といっても、今期、かねてから噂には出ていた子ギツネのおでん屋台へ行くエピソ...

    【パプリカさん家のアニメ亭 2008/07/06 00:19】

  • ×××HOLiC◆継・外伝

  • 「報恩 オカエシ」 今日もまた、侑子のもとへ夕食作りに向かう四月一日。そんなとき、空に浮かぶ手と、弁当箱を見かける。おでん屋の子狐...

    【新・たこの感想文 2008/07/06 08:18】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
