ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ アニオタにとって究極の質問.....感謝のお礼☆彡
    7月5日の日記で『あなたが一番好きなアニメはなんですか?』というアニヲタにとって究極ともいえる質問を唐突に投げかけてしまったのですが.....
    嬉しい事に、何人もの方がそんなはっちの問いかけに答えてくれましたッ☆彡
    はっちの気まぐれな緊急企画にお付き合いして下さった心優しい皆様(´ω`*)本当に②ありがとーございました^^ブログやってて本当によかったー!!

    皆さん、やはり意見はほとんどバラバラに分かれていました。
    唯一『ドラゴンボール』と答えてくれた方がお二人おられましたが、あとは皆さんバラバラです。有名な作品や昔の作品まで本当に幅広い!!
    ほとんどの作品ははっちもチェックしていて「なるほど!」と納得でしたが、中には知らない作品もあったのでこれをきっかけにあたしも観賞してみたいと思います^^誰かにとっての「一番!」になれる作品。要チェックですよね☆彡

    たくさんコメント頂いたので、今回はコメント欄ではなくこの記事の追記部分にてコメレスをさせて頂こうと思います^^本当にコメントありがとうございました♪

    はっち(。・ε・。)

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    【ザンダーさん】
    一番にご回答していただきありがとうございます☆彡
    やはりザンダーさんは『ぱにぽにだっしゅ』とお答えしてくれると信じていましたww確かに、アニメとしての完成度と、キャラクターの個性・魅力でその作品の印象は変わってきますよね。本当にアニメは奥が深い(゜∀゜)!!

    【れおたん】
    唐突な質問へのお答えありがとーでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    『ドラゴンボール』は熱狂的なファンが数多く存在する作品だもんね☆彡
    確かに贔屓目で見ることなく「面白い!」と思える作品はすごいし、ドラゴンボールがさまざまな世代から評価される理由が分かる気がします^^

    【誠さん】
    コメント&お答えありがとうございましたー☆彡
    『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』懐かしいですねー!はっちも何度か見た記憶があります。かなり長期間放送されてましたよね?いくつ目のモノか覚えていないのですが、影山ヒロノブさんのOP曲が印象に残っています^^

    【ボブ@さん】
    ボブ@さん、お答えありがとうございました^^
    やはり『ドラゴンボール』ですか!王道と言われるだけあって、人気・知名度共に幅広い世代に愛されていますよね☆彡本当にすごいと思います!!

    【グリニッジさん】
    唐突な質問へのお答え感謝します(´ω`*)
    お答えいただいた『ヤットデタマン』は、本当にタイトルくらいしか知らなかったのですが、81年~82年に放送された作品なのですね☆彡はっちが生まれる前の作品だという事に驚きました^^
    グリニッジさんのアニヲタとしての原型を作った作品、すごく気になります!

    【海子さん】
    お久しぶりです^^お答えありがとうございました☆彡
    海子さんは『犬夜叉』ですかー!あたしもずっとアニメ見ていました☆彡
    漫画も最終回を迎えたみたいですが、やはりゴールデンタイムに長期間アニメをやっていた作品は印象にも残りやすいですよね(*´∀`*)
    海子さんにとっても大切な作品の『犬夜叉』あたしも漫画・アニメ共にもう一度見直したいなって思いました^^

    【なーさん】
    なーさん、お答えありがとうございます!!
    はっちは映画だけではなくアニメ知識も豊富ななーさんと思っていますww
    そして『新世紀エヴァンゲリオン』キター(゜∀゜)ー!!ですよ!!
    エヴァとお答えになる方は、きっと世の中にたくさんいらっしゃいますよね☆彡日本を代表するアニメ作品の一つですし、はっちも大好きデス☆彡

    【れ~な♪さん】
    お答えどうもありがとーござぃますっ☆彡
    ナンバー1を一つだけといわれるとやはり難しいですよね><
    そして『ef』とお答えいただき、はっちはまだ観賞していないのですが気になっている作品の一つだったので、やはり観賞せねば!と思っています^^
    恋愛アニメで泣ける系の作品は見ごたえもありますよね。絶対チェックします^^

    【namiさん】
    わーわーわー!!namiさん、お久しぶりですッ!!
    忘れるわけがないですよー☆彡更新がストップされている間も、もしかしたら復活してくれるかも.....としょっちゅうチェックしてましたからww
    またコメント頂けて&ブログも復帰されたみたいで本当に嬉しいです(´ω`*)
    今後もぜひ②仲良くしてやって下さい。よろしくお願いしますッ☆彡
    そして、唐突な質問へのお答えありがとうございます^^
    『るろうに剣心』まさに名作ですね!!ウチのお母さんにも同じ質問をしたところ「るろ剣かヒカ碁のどっちかかなぁ....」と言って悩んでいましたww
    追憶編と星霜編のクオリティはとても高く評価されていますし、ラストのあの切なさは何とも言えないものがありますよね><TV編とは違う良さがあります。
    スポンサーサイト
    2008/07/11 | アニメ&漫画 | 19:40
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
