ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
08 ← 2017/09 → 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ アニヲタでいて本当によかった
    20080727150643
    これ、全部北海道のお土産なのです(*>ω<*)
    どれも初めて食べるお☆彡北海道行ったことないからホントに嬉しい.....!!

    これ全部、このブログを通じてお知り合いになったグリニッジさんに送って戴いたものなのです。グリニッジさん、本当に②ありがとうございます(嬉泣)
    グリニッジさんには、アニメ関係の事でもすごくお世話になり、それだけで涙が出るほど嬉しいのにこうしてお土産まで送ってくださいました(´;ω;`)本当に感謝しまくりで、言葉が出ないくらいです><

    最近、色々と物事の価値観が変わってしまうような出来事があって、このままだと人間不信になりそう↓って本気で悩む事が少なくなかったんです(・ω・;)
    でも、世の中にはグリニッジみたいに損得抜きで、こうして良くしてくださる方もいるんだって思ったら、すごく気持ちも楽になった☆彡もう、グリニッジさんには頭があがりませんお(´;ω;`)ウルウル

    今までにも何度も思いましたが、本当にアニヲタでよかった。ブログをやっててよかった。ブログを通じて心優しい人達と出会う事が出来てよかった。
    グリニッジさん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^ω^*)
    いつもコメントくれたり、ブログを見てくださっている皆さんも、いつも本当にありがとうございます☆彡これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/07/27 | 携帯日記 | 15:06
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
