ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 10月スタートのアニメ&ドラマ
    いつの間にやら10月になってしまぃましたね。
    少しずつ肌寒くなってきてるし(´・ω・`)明け方は布団ないと眠れんにょ。寒い季節がやってくるー;;苦手な季節がやってくるー;;

    でも、10月とぃえば秋の新ドラマ&アニメが始まりますNe♪
    とりあえずドラマは4本見るつもり。『歌姫』『有閑倶楽部』『3年B組金八先生』『SP エスピー』の4本♪あれ.....全部じゃニーズ出てるや(笑)やっぱ根がジャニヲタなんで(´∀`人)←ココでその話はしませんが;;汗
    ホントは月9と日9も気になるんだけどねー、ドラマは基本的にリアルタイムで見る派なので4本以上だとキツくなるんですょ↓録画しててもためちゃうだけだからね、あたし(汗)アニメはちゃんと見るんだけどなぁ。

    んで、アニメの方も今んトコ絶対チェックは以下の4本ですね♡

    ・ガンダムOO 《公式サイト》
    やっぱり一番楽しみなのはガンダムかな♪リアルタイムで見るの初だし↑
    でも一言でガンダムっていってもシリーズによって内容も違って好みも分かれるから、はっちの好みにあてはまる事を願いマス(笑)

    logo.gif
    シャナのセカンドシーズン!!キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
    1はDVDで見たんだけど、ぢつはママンも一緒に見ておりまして。親子でセカンドシーズンの放送を喜び、待ち望んでます♡(笑)
    ツンデレキャラの魅力はシャナから教わったとぃっても過言ではない。シャナを見てツンデレのきゃわゆさを知ったんだ、オイラは(^ω^)今回も『うるさいうるさいうるさい!』連呼でお願いしまーす(笑)

    kuranado.gif
    『京アニ=クオリティ高い』ってイメージが定着しつつあるね。
    今回も話題性あるし、結構人気出るような気がするから要チェックします♪

    banner_shionofficial.gif
    原作読んでないけど、あらすじ読んで面白そうだナァと^^
    将棋とサスペンスがテーマとか、書いてる人の発想がすごい↑↑めちゃ面白そう!!さっき公式サイトで知ったけど、声優も結構豪華メンバー!!好きな声優さんがいっぱいで期待アップしまんた(^ω^)

    あと他にも見たいのあるんだけど、テレ東系なんだよねぇ;;
    はっちの住んでる地域はテレ東系見れないの多くて↓ニコニコでうpされたのはチェックするつもりだけど、やっぱ放送地方に住んでる人ウラヤマシス(´・ω・`)
    はっちも都会進出したいゼ(笑).....地元も好きだけどねヾ(・ω・`*)

    ブログをご覧の方のオススメとかチェックする予定の番組も是非教えてください^^(ドラマよりもアニメ情報求む.....!!・笑)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2007/10/01 | アニメ&漫画 | 20:29
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
