ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 2008年秋アニメ


    最終回アニメの感想も書き終わっていないのですが.....
    9月中に最近恒例、秋の新アニメ・視聴予定一覧だけ書いておこうと思います^^

    【CLANNAD ~AFTER STORY~】
    大本命キタ━━(゚∀゚)━━!!待ってました、アフターストーリー!!
    前作のクオリティと、またあの登場人物たちに会えるのかと思うとそれだけでテンションが上がってしまいます↑↑これはレビューも書いておきたい。

    【ef - a tale of melodies】
    前作『ef - a tale of memories.』の続編。これも期待大^^
    はっちはまだハマりはじめたばかりですが、続編放送前にこの作品の魅力を知ることができて本当に良かった!!今回はリアルタイムで応援します。

    【ガンダムOO セカンドシーズン】
    こちらもついにセカンドシーズン放送です、半年間待ちましたww
    なんだかすでにファーストシーズンの記憶が危うい;;放送までに復習します♪

    【ヴァンパイア騎士 Guilty】
    二期作品の多い秋アニメ。ヴァンパイア騎士も二期作品ですね。
    前作はヒロインの優姫の可愛さが半端なかった(*´ω`*)今回は前以上にセクシーさもUPしてるっぽぃ??声優陣も豪華で期待してます☆彡

    【黒執事】
    原作を最近読んだんですけど、これかなり面白い!!
    アニメになって動きがついたらさらにいい感じになるんじゃないでしょうか♪新規アニメの中では、唯一ラストまで観賞する事が決定してますね♪

    【純情ロマンチカ2】
    ちょwwまさかのこんな早い時期に純ロマ2放送決定とかww
    あたしよりも、ママンがめっちゃ喜んでおります(爆)BL作品の放送を本気で喜んでるウチのママンってどーなの!?(汗)でも、そんなママンまいしてるww

    【伯爵と妖精】
    声優さんテラ豪華だな~。内容もちょっと気になるんでチェック予定☆彡

    【とらドラ!】
    くぎゅうううう!!(叫)しかもツンデレキャラktkr!!
    これはくぎゅうにつられて見る人多そうですねwwはっちもつられてみます(爆)

    【鉄ラインバレル】
    完全に声優目当てですwwあれだけの人揃えられると見るしかない感じだ;;

    【今日の5の2】
    みなみけの原作を描かれた桜場コハルさんの作品。
    すでに一度OVAでアニメ化してるみたいなんですけど、今回改めて作品化するみたいですね。内容が気になるのでとりあえず初回は見てみるつもり^^

    【スキップ・ビート!】
    少女漫画原作なんで、女の子向けな感じのストーリーですね。はっちは一応女の子なんでwwとりあえず様子見って事で見させてもらいます^^

    【あかね色に染まる坂】
    元ネタが気になって調べてみたらエロゲーみたい。でも、ゲームが元ネタになってる作品のアニメ化は結構面白いの多いし期待できるかもしれないね♪
    声優さんにもかなーり惹かれております。面白いアニメだとうれしいな~☆彡

    今のところ、初回放送の観賞予定作品は12本です(*´∀`*)
    あんまり多くなると見ると大変だしなるべく本数絞りたいけど、面白いアニメは見逃したくない.....;;なので、皆さんのオススメや「これ見逃しちゃったらやばいよ~」なんて作品がありましたら、ぜひ教えてやってください^^

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/09/28 | アニメ&漫画 | 03:54
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


  • 2008年秋のアニメ

  • 秋の視聴アニメのリストです。

    【日記・・・かも 2008/09/28 13:21】

  • 08年10月新規アニメ 視聴予定と紹介 その1

  •  08年10月新規アニメ  視聴予定と紹介  えーと、とりあえず言いたい!  みんな早いよ^^;  そろそろかなっと思ってたらもう20...

    【荒野の出来事 2008/09/28 13:24】

  • 2008秋開始アニメ視聴予定

  • いつもの方が動画をあげてくれたのでまたそれを参考にしつつ視聴と感想の仮計画を。 しかし毎期この方の動画にはお世話になりっぱなしですね...

    【ムメイサの隠れ家 2008/09/28 13:53】

  • 08秋・新規アニメ情報と視聴(感想)予定

  • 秋から始まるアニメの情報を集めて今後の予定をまとめてみました。秋はちと頑張って多

    【心のおもむくままに 2008/09/28 13:54】

  • 2008年秋の新番組視聴予定

  • 秋クールの視聴予定を暫定的ながら作成。 なのは関連やDVD検討レベル作品が最初からあるなど滅多なことがない限りこんなことはしないはずなのに、2クール連続の作成です(笑)。 もっとも、今期も前情報でそのレベルの期待をしているものは一切無いのであしからず。...

    【パズライズ日記 2008/09/28 13:56】

  • 2008年秋アニメ 視聴予定

  • 来期は注目作多いですねー。 とりあえず期待してる作品のほとんどは 関西でも放送されるようでほっとしてます。 以下は私の期待度と視聴予...

    【サボテンロボット 2008/09/28 15:03】

  • 2008年10月スタートの新作アニメチェック!

  • 9月もそろそろ終わりを告げるということで・・・10月スタートのアニメのチェック一応、視聴予定&レビュー予定の作品を。あくまで、予定なのであしからず・・・。●日曜日「機動戦士ガンダム00」17:00~「喰霊-零-」24:00~(「伯爵と妖精」24:00~)...

    【日々“是”精進! 2008/09/28 15:40】

  • 2008年 秋アニメチェック

  • 恒例の一覧ですが、また適当に随時更新します。 全部の新作アニメをチェックしてるわけではないのであしからず。 まだ放送日が未決定のものあるのでスケジュールの調整はしていませんが 来期は数が多いので初期の段階で早めに削らないとマズイかもですね(汗) ◎はた...

    【ミナモノカガミ 2008/09/28 16:44】

  • 2008年 秋アニメ 

  • 見たいアニメはいっぱいあるのですが 全部は多分無理なので秋アニメはとりあえず コレを見ようかと思っております とらドラ! コミカライズ版読んでいるので とりあえずアニメも見ようかなと のらみみ2 第1期めっちゃはまったので 確実に見ます 夜桜四重

    【へっぽこプログ!! 2008/09/28 20:43】

  • 10月からのアニメ 視聴予定を決めてみましたぁ~

  • たくさん候補があったので正直迷いました。 曜日によってはまだ迷っている物もあります。 でも、平日は1日1作品しか見れないって思う。 ...

    【れ~な♪の日記 2008/09/28 23:44】

  • 10月期アニメ感想予定リスト

  • ああ、気づけば9月も終わりですね… って今年ももう三ヶ月ですか、早いなぁ(苦笑) 10月からの感想アニメはとりあえずガンダム00と鉄のライン...

    【Spare Time 2008/09/29 19:45】

  • 2008年10月新規アニメ。

  • 9月に入りました。そろそろ秋アニメでもまとめましょうか。例によって今回も……。 秋以降はどうしようか悩んでいたのですが、無理にならな...

    【渡り鳥ロディ 2008/10/02 01:24】

    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
