ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 最終回アニメ・一言感想文♪その2
    最終回を迎えたアニメの一言感想文、第二弾(^ω^)

    【ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~】
    最終回でルイズがいきなり魔法を使えなくなるという超展開ww
    結局最後は才人とルイズの絆のおかげで、無事一件落着となるんですが.....やっぱりちょっと無理やり感が残るラストになっちゃいましたねー。
    タバサがいきなり積極的すぎるしww才人のモテっぷりには嫉妬しちゃうよww
    一期の時からずっとシエスタが好きだったんだけど、なんか今回はちょっと行動が行き過ぎちゃってたかな~。色々と行動が大胆すぎたね、女の子には恥じらいも必要なのだよwwって事で、今回はティファニア萌えでした♪
    この終わり方だと、十分続編が出来そうな感じですね。あれば絶対見ます☆彡

    【マクロスFRONTIER】
    あぁ.....マクロスもついに終わってしまったんですね.....(泣)
    コードギアスと同じくらい、毎週放送を楽しみにしてました。アルトもランカもシェリルもみんな大好きだったし、迫力ありまくりの映像が本当によかった!!
    ラストはどうなるのか不安だったんですが(24話のラストではまさかアルトがー!?って思ったし;;)最終的には一番いい終わり方だったんじゃないかな。三角関係に決着をつけなかった事も、これはこれでありじゃないかと。
    今年見たアニメの中でも、上位ランクインは確実な面白さでした^^マクロスの曲はどの曲も本当に素晴らしい楽曲ばかりなんで、今後も聞き続けます♪

    【二十面相の娘】
    最初は地味めな作品という印象が抜けなかったんですけど、中盤からどんどん面白さを増していきましたねー^^あーやの本気の演技が見れた!!
    チコの成長っぷりが本当にすごくって、いつでも前向きに自分の力で人生を生きていくチコには感動したし、本当にいい作品だったなって思います。とくに最終回が本当に良かった。見終わった後に、あんなにもすっきりといい気分で後味よく終われる作品も珍しいように思えます。

    【隠の王】
    この作品もお気に入りだったので、最後まで楽しませてもらいました~^^
    最初は笑いとシリアスのバランスに好感を抱き、中盤から真面目モードに突入(時に笑いありww)、終盤でバトル展開を見せて、最終回は穏やかに.....とストーリー展開の見せ方が個人的にはすごくよかったと思います。
    見所は、やっぱり壬晴と宵風のラブラブシーン(違)だよね~♪
    宵風が不安そうに「壬晴.....」って名前を呼ぶたびにキューンってなりましたww最終回で見れた宵風の穏やか笑顔がまた可愛くて癒されましたし^^
    ラストシーンは、宵風にとっても壬晴にとっても願いが叶ったんだと思います。
    漫画の方はまだ続いてるみたいなんで、これからも応援します(*´ω`*)

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/09/29 | アニメ&漫画 | 18:05
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
