ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ バンブーブレード
    バンブーブレードDVD 一本目
    バンブーブレード

    真夜中にコンバンブー♪(←早速使っちゃってるあたりが痛いww)
    たった今『バンブーブレード』を全話見終わりました☆彡リアルタイムで見ていなかった自分を本気で悔やみましたね>< めちゃ面白かったです!!

    高校剣道を通して繰り広げられる、青春熱血ギャグアニメ!!
    .....って感じの説明で正しいでしょうか?(笑)最初は二年で部長の千葉紀梨乃しか剣道場に足を運んでいなかった剣道部。そこへ一年でありながら超実力者の川添珠姫を中心に、集まった部員達が熱心に部活に打ち込んでいきます。
    その流れが本当に見ていて楽しい!!剣道のルールなんてこれっぽっちも知らないあたしみたいな人間が見ていても、その楽しさは伝わってくる!!
    普段のちょっとゆるめなテンションもこのアニメの魅力の一つですし、逆に試合の時の溢れる気迫と熱気には圧巻されるものがあります。何度も続きが気になってしまって、眠い目をこすりながらでも続きを見てしまいましたww

    さらには剣道を通じて生まれた友情、強くなる事・負ける事で知っていく人間としての成長、それを超えたところにある剣道の楽しさを知る喜び。
    登場人物の一人一人の成長が、そんな人として成長する喜びを画面を通して教えてくれる作品ですね。本当に色んな意味で勉強にもなりました^^

    特にスキなのは、やっぱりタマちゃんッ(*´д`*)
    タマちゃんは最高です!!小さくてあんなにも可愛いのに、剣道が強いこと強いこと!!強いタマちゃんはカッコよすぎるし、口下手なトコは可愛い♪(惚)
    好きなアニキャラ・ベスト5に入る事が確定いたしましたww
    他のキャラもものすごく個性的なメンバーが揃ってるし、誰一人かけてもバンブレは成立しなかったなって思います。ここまで全キャラを愛せちゃうアニメも、あたしの中では結構珍しいのではないかと思いますねー。

    バンブレはハマるのが遅くなっちゃいましたが、次はネットラジオ聞いたり、アニソンとかも覚えてカラオケで歌ったりしたいと思います(≧ω≦)b
    本当に素敵なアニメでした♪オススメしてくれた方、ありがとうございました^^

    ここ最近で、個人的に大ヒットだったのは『バンブーブレード』『ef - a tale of memories.』ですねー。これは二作ともホントに繰り返し見たいと思える作品になりそう。いつかDVDを揃えたいですが、おそらく当分は金欠なんで>< 今度はレンタルとかで家族と一緒に見たいなって思います^^

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/10/08 | アニメ&漫画 | 03:24
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
