ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 東京旅行日記♪
    今回は東京に行った時のことをダラダラと書こうと思いますww
    一番の目的はコンサートだったので、アニヲタネタは思ったよりも少なくなってしまったのですが.....それでも充実した東京旅行を満喫してきました♪
    画像付きで長くなりそうなので、残りは追記にて更新しておきますッ(*´∀`*)

    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡



    081022-00.jpg
    《一日目》
    高速バス(出費節約のためww)で東京へ向けて出発♪
    途中のサービスエリアで、サービスエリア限定のあのエヴァ缶を発見!!
    先月は残念ながら買えなかったカヲルくんバージョンも無事購入することが出来ました☆彡カヲルくん素敵すぎ~!!一本しかないから大事に保存ww

    081022-01.jpg
    《二日目》
    この日は大好きな中野ブロードウェイに行ってきました♪
    前回行った時は二階のレンタルショーケースを見て回るだけで精一杯だったんで、今回はまず三階のまんだらけやTRIOへと足を運びます。

    日曜日ということもあって、三階はかなり混んでいました><
    まんだらけはコーナーごとに店舗が分かれていて、買い物がしやすい^^
    しょこたんがオススメなTRIOは、アイドルグッズが所狭しと並んでいて男性客を中心ににぎわっていました。同じくしょこたんオススメのタコシェという本屋は、店内は狭いけれど厳選された珍しい本が並んでいます。かなり個性的な本ばかりなんで、特に欲しいものはなかったけどww
    とにかく広い店内をあっちへウロウロ、こっちへウロウロとするのですが.....
    コミックや画集は全体的に値段が高い;;ブックオフやゲオなんかと比べると、コミックは100円、画集に関しては500~1000円程は高い値段設定。
    少しでも安く・良い物を!!がモットーなはっちはなかなか手を出せません;;
    結局、まんだらけではグレンラガンのノベライズを1冊だけを購入しました。

    で、次は三階へと移動。ここはレンタルショーケースを中心に回ります。
    お目当てはねんどろいどぷちのフィギュアだったのですが、今回はねんどろいどを置いてあるケースがほとんどなく.....あっても値段設定が高め;;
    という事であちこち見て回りましたが、結局欲しかったねんどろいどシリーズには出会えず;;安かったカヲルくんフィギュアだけお買い上げしました☆彡
    その後、TRIO3というジャニーズの公式グッズや古い雑誌などばかりを扱っているお店にも行ったんですが、ここではグッズや写真など欲しいものがたくさんあって、結構いい収穫があったんで満足(*´∀`*)

    結局、マンガや画集はほとんど買えなかったんですが、やっぱり中野ブロードウェイは見ているだけで本当に楽しくてテンション上がります!!
    二時間半くらい一人でウロウロしてたんだけど、全然飽きなかった。むしろ時間は足りなかったくらい。あそこなら余裕で朝から夜まで一日ずっと過ごせますww本当に楽しかった^^また東京行った時は絶対行きたい。

    081022-02.jpg
    《三日目》
    あっという間に三日目、東京旅行も最終日を迎えます。
    この日は渋谷へと足を運び、初めて渋谷アニメイトへと行ってきました☆彡
    駅から5分ほど歩くとまずはコミック館が見えてきます。そこからさらに3分ほどの所に本館がありました。ちなみに上の写メは本館の入り口です♪

    081022-03.jpg
    ここでのお目当ては、地域限定のハルヒのコスプレチャーム♪
    これはアニメイト限定発売のねんどろいどシリーズなんですが、地域によってハルヒ・みくる・長門が全部違うバージョンで発売されてるんですよね。
    中部限定はシャチホコなハルヒを購入したんで、今回は関東限定の執事な長門&ハチ公なみくるちゃんを購入しました(≧ω≦)bどっちもカワユスー!!
    せっかくなんで、ついでにぷちえう゛ぁのミニノートとフレークシールもお買い上げ♪欲しかったものを無事に購入できて大満足でアニメイトをあとにします。

    081022-04.jpg
    まだ時間がかなりあまっていたので、渋谷センター街にあるブックオフに寄ってきました。中野ブロードウェイではマンガを買えなかったんで、何か収穫がないかな~?と思ってふらりと立ち寄ったんですが.....。
    店内広ッΣ(゜Д゜)ww さすが渋谷のブックオフ.....地下もあわせると4階建ての広さで、品揃えも豊富♪ママンと妹ちゃんを待たせていたので、あまりゆっくりは見る事が出来なかったんですが、それでもあまつきと隠の王を購入する事が出来ました^^思わずところで収穫があって嬉しかった~☆彡

    という事で、数的に購入した物は少ないんですけど、すごく楽しかったので個人的には満足(^ω^)中野も大好きだけど、今度は秋葉原も行ってみたい。
    まとまりのない感じの文章になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとーございました♪明日からはいつも通りの感じで更新しますww

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト
    2008/10/22 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 18:20
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
