ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
09 ← 2017/10 → 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 最近読んだ本&気になる本
    時間がなくてあまり読書が進まないんだけど、最近読んだ本の感想。

    らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)
    らき☆すた スーパー童話大戦
    読み終えたのはだいぶ前なのですが.....今更ながら感想。
    殺人事件、オンラインに続いて、今度はこなた達が童話の中に出てくる登場人物に扮して物語が展開していきます。第一弾&二弾の時もストーリー設定に強引さが目立ったけど.....今回に比べたら前作は全然ありだねww
    今回のはホントにカオスすぎwwゆたか&みなみちゃんとかいったい何役演じてるんだwwあそこまでいくともう逆に何でも許せてしまいます(*´д`*)
    こうなったら、今後もとことんカオスな世界観を展開していってほしいですねww

    そのときは彼によろしく (小学館文庫 い 6-1)
    そのときは彼によろしく
    映画がすごくよかったので、原作も気になって読みました。
    市川拓司さんの書く小説は表現がすごく自然体で、繊細な言葉使いやクセのない読みやすい文章が魅力的です。映画よりもさらにファンタジーチックな設定が多くて、市川さんはすごくロマンチックな人だなって思った。
    内容的にはどこか現実離れしているのに、読んでいてすごく受け入れやすい。こういう文章だからこそ、ファンが多いんだろうなって思います^^
    原作もすごくいいんですけど、個人的には映画の方の雰囲気がとても好みだったので、原作を読んだらもう一度映画の方を見てみたくなりました(^ω^)

    今度は気になってる本。

    とらドラ!1
    とらドラ!・1
    アニメのとらドラ!がかなり面白くて気に入ってます!!
    大河可愛すぎるだろー(*´д`*)ツンデレを通り越して凶暴だけどwwでもやっぱり恋する乙女なトコがカワユス♪文章だとどんな感じなのか気になる。

    流星の絆
    流星の絆
    これもドラマの影響。本当はドラマ始まる前に原作読みたかったんだけど、結局手に入れてなくて。でも、評判良いみたいだしやっぱ気になるな~。
    そういえば、あたし今までに東野圭吾さんの作品って読んだことないかも。結構色々書いてる方なのに;;東野作品、読むならまずはこれを読みたい!!

    アニメを消化するのに精一杯で、マンガも小説もあんまり読めてません;;
    どう考えても時間が足りないー。でもアニメやドラマは毎週放送されるし、読みたい本もいっぱいあるし、アニソンも聞きたいし、関ジャニ∞やしょこたんのDVDも見たいし、電王も気になるから見たいなーとか思ってるし(爆)
    好きなことが多すぎる!!でも、なんだかんだで寝るのも大好きですww

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/10/25 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 02:59
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
