ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ 気になってるゲーム
    最近我が家のDSちゃんの調子がよろしくないようで;;
    勝手に電源がはいってたり、逆にプレイ中にいきなり落ちたり、と思ったら今度は電源を消せない.....なんて事が二日に一度のペースで起こる。
    仕方ないから近いうちに修理に出そうかと思ってたら、今日はものすごく調子がよかった。おまい.....まさか!?修理されるのが怖いのかー!?(違)

    ゲーム機の調子を無視するかのように、気になるゲームがいっぱーい♪(酷)

    シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
    シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
    チョコボの不思議なダンジョン、プレステ時代に買ってよく遊んでました^^
    今度はDSで出たんですね(*´ω`*)シドって誰だ、シドww
    しょこたんも言ってたけど、なんかゲームのキャラに「シド」って名前の人多いから、旧キャラか新キャラか分からん;;久しぶりにやってみたいかも☆彡

    星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
    星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
    子供の頃遊びまくった懐かしきゲームがDSで帰ってきた!!
    これは前評判も、ファンの期待もかなり大きそう。実際あたしもめちゃ楽しみです♪ドロッチェ団も面白かったけど、これはさらに期待ができそうだ!!

    幕末恋華・新撰組 DS(通常版)
    幕末恋華・新撰組 DS(通常版)
    久しぶりに乙女ゲームの発売に心浮かれておりますww
    発売日はまだ一ヶ月近く先なんですけど、これはかなり面白そう(*´∀`*)
    今までのシリーズはプレイした事ないんですけど、ここ一年ほどで新撰組がどんどん好きになってまして☆彡これは是非ともやってみたいです♪
    DSだけどボイス機能も付くみたいですね。沖田総司の声優は大好きな石田彰さん!!ヒャー(*´д`*)それだけでいい、そのためだけに欲しい!!(爆)

    クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
    クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き
    これも懐かしいなー。たしかパパスがやってたのを横で見てたww
    ちゃんとプレイした事ないから、DSで発売されるんだったら一度ちゃんと攻略してみたいかも。RPGはやり込めばやり込むほど面白いですよね^^
    こっちも発売日は11月。それまでに他のゲーム片付いてたらやろうかな☆彡

    PSPでも気になるゲームあるんですが、ゲーム機持ってないんで一切遊べません;;ゲーム機って高いよね↓PSPとかいつになったら買えるかな.....?
    中古とかでいいんで、余ってるのあったら誰か安く譲って下パイww(爆)

    はっち(。・ε・。)


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/10/31 | *。*ゲーム*。* | 03:48
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
