ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
05 ← 2017/06 → 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ **ブログに関するお知らせ**
    **お知らせ(この記事はしばらくの間一番上に上げておきます)**

    最近、以前に比べるとあまりマメにレスなどが出来なくなっていて、1週間~二週間の間に書いていただいたものをまとめてレスするという方法をとっていたのですが、しばらくの間コメント機能をなくそうと思います;;
    理由はすぐにレスが出来ないのは申し訳ないという気持ちがあるという事と、精神的にちょっと余裕がなくなってる部分があるという二つが大きいです。
    急なお知らせで申し訳ないですが、また年内にはコメント機能も復活する予定ですので、また復活した時は気軽にコメントしてやって下さい^^

    ブログの更新は今までと同じように通常通り更新予定です(^ω^*)
    今までと比べると更新回数が減ったりするかもしれませんが;;なるべく毎日1回は更新できるようにしたいと思ってるんで、よければチェックしてやって下さい♪

    ここ一週間の間にブログにコメントいただいていた方には、この記事の追記部分でコメレスしています。皆さんレスが遅れてしまいすみません;;コメントありがとうござました☆彡また復活した時はよろしくです☆彡

    はっち(。・ε・。)

    《追記にレスさせていただいた方》
    ・ねおさん  ・ボブ@さん  ・れおたん  ・コミトさん  ・システさん
    ・グリニッジさん  ・育深  はづきさん  ・namiさん


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    【ねおさん】
    コメントありがとうございました☆彡
    いえいえ!むしろ嬉しかったので全然気にしないでクダサイ^^
    面白いだなんて、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    ねおさんもイチゴ100%は途中までしか見てないんですね^^
    またお互いにチェックしたときは語りましょうww

    【ボブ@さん】
    いつもコメントありがとうございます♪
    カービィ、スーファミ時代にきっと誰もが遊んだ事がありますよね^^
    有名ソフトのDS版なんで、買う価値アリですね^^今から楽しみデス☆彡

    【れおたん】
    れおたん、お久しぶりですーヽ( ´∀`*)ノ
    おぉ、やはりカービィは購入予定ですか!よく遊びましたよねww
    スーファミ版やりたかったんだけど、売っちゃってたんで;;
    DSで出てくれてかなり嬉しいよ~☆彡
    チリー!バーニンレオ!ヘルパー!うわぁ、懐かしい!!ww
    >新作ゲームの魅力の薄さは憂うべき事態
    さすがれおたん、確かにおっしゃるとおりだと思うぜよ><  ←何ww

    【コミトさん】
    コメントありがとうございます^^
    『ふぁいなるあぷろーち』は見たことなかったですー><
    他にも『びんちょうたん』『瓶詰妖精』などもだいたいそのくらいでしたね。
    一話の時間が半分になると一気に短く感じちゃいます><

    【システさん】
    はじめまして^^コメントありがとうございました☆彡
    検索で遊びに来ていただけたとは!嬉しいですッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    自分で買った雑誌はやはり、なかなか捨てる事が出来ませんよね><
    捨てるのが恋しいというお気持ちすごく分かります!!
    今年中に、また部屋が汚くならないように注意しておきたいですww
    コメント本当にありがとうございました^^
    しばらくの間だけコメント機能を外すことになってしまったのですが、
    ブログは通常運営wwなので、またお暇でしたら遊びに来てやって下さい♪

    【グリニッジさん】
    グリニッジさん、コメントありがとうですー(´ω`*)
    グリニッジさんに同感してもらえると、説得力が増して嬉しいです☆彡
    面白い本やお気に入りに出会った時の嬉しさは、やはりたまらないですね。
    あと、やはり人に何かを勧める時は色々考えちゃいますね;;
    あ、でも!はっちにはまたオススメとかあれば気軽に教えてやってください^^
    進めるのは苦手ですが、勧められるのは好きですので☆彡

    【はづきさん】
    はづきさん、コメントありがとうございました♪
    うわー、そんなふうに言っていただけてこちらが感動ですよー><
    あたしも父からよく捨てろと言われますよ~;;でもやっぱり本も雑誌も全部
    大事なんで捨てれないです。そのかわり片付けはマメにしたいですね^^

    【れおたん】
    二つ目もレスしますっ☆彡コメントありがとう^^
    やはり期間限定!ネットで調べてみたら最初は10月30日までの予定だった
    みたい.....あれ?11月にはいってたケド普通に買えちゃいましたww
    とりあえず、取り扱いが終わる前にお互い何度か食べておきたいよねっ☆彡

    【育深】
    育深たん、コメントありがとー☆彡
    マック店員さんいらっしゃ~いヽ( ´∀`*)ノww
    mixiのコラムが発信源なんだ!?全然知らなかったー!!
    ベーコンポテトパイ、昔から大好きだったから、mixiにかなり感謝デスww
    限定って言われるとさらに恋しい!!色々教えてくれてありがとう♪
    あと、チョコパイ食べた事ないから今度食べてみたいっ。

    【namiさん】
    namiさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
    本や漫画はなくてはならないですよね。心の栄養!素敵な表現です☆彡
    確かに、人にオススメする時はその時自分が好きなものを勧めちゃいますね。
    その方が勧めやすいし、一緒に語れる友人が欲しいというのもありww
    なか?積極的に進めたり出来ない性格ですが、同じ作品について語り合える
    友達を増やすためにも積極的に進めていこうかな~と思います♪
    『あまつき』は、女性にも人気の作品ですのできっと読みやすいと思います^^
    アニメもいいですが、やはり漫画の方はさらに詳しく奥深い感じでした。
    お時間ある時にでもゼヒチェックしてみてください(*´∀`*)
    スポンサーサイト
    2008/12/01 | その他ヘ(・∀・`*)。 | 15:52
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
