fc2ブログ

ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
02 ← 2024/03 → 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ うん、普通の焼そばですねww
    20081123140652
    スーパーから帰ってきて、すぐに焼そば作り開始。
    我が家の焼そばは、いつもシンプルに豚肉、キャベツ、もやし、麺のみで作ります。なんだかんだでこれが一番美味しい。シンプルイズベスト!!(何)

    で、御覧のとおり普通の焼そばが完成しまんた。
    ......うん、特に面白みがあるわけでもなくただの焼そばですね。何かオチをつけたかったんですが、何も思い浮かびませんでしたww味も普通だったお。

    さて、ママンが録画しておいてくれた純ロマでも見ようかなo(´∀`)oワクテカ

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト





    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/11/23 | 携帯日記 | 14:06
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by