ヲタとしてもオシャレ女性としても、まだまだ半人前のはっちがヲタレ女子を目指し日々奮闘するヲタレぶろぐ☆♪
07 ← 2017/08 → 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PLOFILE.
はっち(。・ε・。)
  • はっち(。・ε・。)

  • -*-*-*-*-*-*-*-*-
    【ヲタレとは.....】
    ヲタレとは、基本的にはヲタク気質。
    だけど「可愛く&オシャレになりたい!」というはっちの願望によって生まれた、
    ヲタク+オシャレ=オタレ
    というヲタクとオシャレが合体した言葉。
    -*-*-*-*-*-*-*-*-

  • RSS

  • LOG IN
  • ◆ スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    --/--/-- | スポンサー広告 | --:--
    ◆ NEWS 宝石魂inナゴヤ♪
    20081223141831
    ただいまです、昨日は疲れすぎて更新できませんでした;;

    NEWSコン、ものすっっごく楽しかったです☆彡
    一人参戦だったんですが、隣の席の子も一人&本命は関ジャニ∞でして^^すごく話が合って開演前に雑談してたら、前の席の二人組の子達もエイトファンだったらしく声をかけてくれて、四人でお話してましたッ♪
    コンサートが始まってからも四人でワーワー言いながら見て、アリーナだったからお互いに「こっちに亮ちゃんいるよ!」とかって教え合いながら見れた♪

    しかも今回はまさかのミラクルが起こりまくり.....。
    埋もれるの覚悟で行ったアリーナ席が、ビックバン予想外なネ申席だった!!
    亮ちゃんがあたしの間抜けな行動を見て笑ってくれたり(苦笑い的な感じだったけどww)、座席がアリーナトロッコの真横だったから慶ちゃんが『ピースして』のうちわを見てまさに目の前でファンサしてくれたり(嬉)
    そして、まさかの山Pと握手━━(゜∀゜)━━!!
    タッチとかじゃなくて、完全に山Pの手を握ってしまった。しっかりと握っちゃいました。アリーナトロッコに感謝しまくり;;今年の運使い果たした!!

    NEWSのメンバー、本当に楽しい時間をありがとう☆彡
    今年ラストの最高の思い出になったよ。来年も絶対に会いに行くからねッ!!

    でも、今日は隣&前の席だった三人にホントにありがとうを言いたい。
    同じ人を応援してるっていうだけで、あんなにも同じ時間を共有して楽しめるなんて.....感動しちゃったよ。今まであんなに周りの子と盛り上がったことなんてなかったから、本当にすごく貴重な体験でした☆彡
    亮ちゃんがこっち見て笑ってた時、あたしよりもその三人が興奮して「今こっち見て笑ってたよ!絶対そうだよ!よかったですね!」って言ってくれて。
    あんなふうに言ってもらえて幸せでした^^ちなみにその中の二人が慶ちゃんファンだったから、その後で慶ちゃんや山Pがトロッコできた時もみんな揃ってファンサしてもらえて全員でめちゃ②テンションあがったりww
    今思い出しても楽しかったな♪ジャニファンやってて本当によかったです☆彡

    ちなみにMCもある意味かなり貴重でした。
    ラブジェンガ素晴らしすぎるwwあのゲームのおかげでメンバーの普段は絶対見れないお宝映像がいっぱい見れた!!ありがとう、ラブジェンガww!!

    めっちゃ個人的な自己満感想文でスミマセン;;長文失礼いたしました(>_<)

    はっち(。・ε・。)
    スポンサーサイト


    にほんブログ村 アニメブログへ 0574ランキング☆【日記部門/写真日記】
    ランキング参加中(。・ε・。) 1日1回クリックして頂けると励みになります☆彡

    2008/12/23 | 携帯日記 | 14:18
    ◆ TRACK BACKS
    URL FOR TRACKBACK


    Illustrations by パンチヤマダ.
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
    ---------------------------------------------------
    Powered by
